【雑記】 11月27日

 27, 2014 00:05

今年のシモツキン月間はメール読まれなくてションボリしてます、こんばんわ。
数撃てば当たると思ったけど世の中そう簡単ではないですな・・・。

気付けばもう11月のエロゲの日が明日ですって!大変だ!感想書ききってない!
あ、一応デーモンバスターズと運命線上のφは終わらせてます。

・蒼の彼方のフォーリズム(sprite )
・春風センセーション!(ういんどみる)
・恋する彼女の不器用な舞台(CUBE)
・キミのとなりで恋してる!(ALcotハニカム)
・ココロ@ファンクション! NEO(PULLTOP)

とりあえず今月の購入予定はこんな感じに。
今月は気になってる作品が延期しない優秀さを見せてくれて嬉しいやら悲しいやら・・・w
なんというか圧倒的に時間が足りない!エロゲをやる時間をください。切実に。



【一年前の今日のエロゲソング】(11月23日~27日分) ※今日のエロゲソングとは

eternity / 榊原ゆい
[ 時を奏でる円舞曲(でぼの巣製作所) ]




My Sweet Lady / ave;new feat. 佐倉紗織
[ 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-(Lump of Sugar) ]




never no astray / fripSide
[ 片恋いの月(すたじお緑茶) ]




Light colors / Lia
[ 智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜(Key) ]




ココロ…晴れ / Kicco
[ ダイヤミック・デイズ(Lump of Sugar) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 店舗特典ラフ公開
おぉ、しっかり予約開始に合わせてラフイラスト公開してきたー!素晴らしい!
やはり早期予約特典付けるところはこうでなくちゃね。
そして予想通りというか、欲しいイラストの所ありすぎて困る・・・困る。
これは複数買いも視野に入れましょうか・・・。ヒカリと若葉イラストの所を中心に買い漁りたい。
というか今回はサブキャラ特典のところがないのね・・・どこかにののかイラストあると思ったんだけどなぁ。

MOONSTONE 『夏の色のノスタルジア』 OPデモムービー公開
おぉ、主題歌はシモツキンだー!シモツキンが歌うこういう曲はやはりイイですなぁ。素晴らしい。
それにしても雰囲気がなんか良い意味でMOONSTONEらしくない感じですな

ウグイスカグラ 『紙の上の魔法使い』 配布イベント&サイン会の情報を公開、個別ストーリー紹介&ギャラリー「かなた」公開!
描き下ろしイラストシートのイラストいいですなぁ。
サイン会も行きたいので仕事頑張らねば。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 発売日イベントについて
ポスター欲しいけど通販は対象外なんですね・・・残念・・・。

チュアブルソフト 電気外祭りグッズ通販受付開始!
ビャッコタペストリーのエロゲタペストリーとは思えないこの感じが色々と挑戦的ですごい。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画 アニグリ☆応援部♯05&「ゆきめる応援部」始動
わーい、ゆきこいめると応援部も始まったー!

【コラム・ネタ・お知らせ】 「きんいろモザイク」第5巻明日11月27日発売!ゴールデンサーズデイ!等身大パネルもあるよ!
うぉ!今日きんモザ発売じゃないですかー!すっかり忘れてた!
帰りに買わないと!というかお店開いてる時間に帰らないと!

【えっ!?】「ひだまりスケッチ」などの主題歌を担当してる「marble」が活動休止!
えっ、マジですか・・・。

人を狂わせる闇の遊戯「モッツァレラチーズゲーム」が話題に 「やばいやばい」「恐ろしいゲームだ」
恐ろしい・・・。

【悲報】会社員の3割「発熱38度でも出社する」
38度はまだ平熱ですよ・・・(遠い目
関連記事

コメント 0