【雑記】 11月20日

 20, 2014 01:28

毎日気になるものとかはメモってたりしてるんですけど、「今日は疲れてるしいいか・・・」と後回しにしてたら間隔空いてもうた・・・。
いやー、なんか一度更新ペースを緩めるとズルズルいってしまいますね。

あ、今さらですけども箱ロジクリアして感想書きましたー(遅
次のエロゲは運命線上のφをやってたんですけども、2周ほどしたところで一旦放置してデーモンバスターズやってます。
運命線上のφはシステム自体は新しい試みなんかしてて面白いんですけども、どうもお話の方がね。
プレイしていて眠くなるというかモチベーションが下がる一方でどうにもやる気が・・・。
それに比べてデーモンバスターズはサクサクとエロを消化できるお手軽さと安心の萌えられて抜ける実用性バッチリな抜きゲーぷりで期待通りですね。
色んな意味で毎日ちょこちょこ進めるのが限界なので今の私にはちょうど良い・・・。



【一年前の今日のエロゲソング】(11月16日~20日分) ※今日のエロゲソングとは

虹を見つけたような色で / 霜月はるか &Rita
[ タユタマ -Kiss on my Deity-(Lump of Sugar) ]




"これから"を紡ぐ旅 / 霜月はるか
[ フツウノファンタジー(EX-ONE) ]




月の虚 / 霜月はるか
[ 虚ノ少女(Innocent Grey) ]




夢時計 / 霜月はるか
[ 天巫女姫(ACTRESS) ]




Pazzle / 霜月はるか
[ 殻ノ少女(Innocent Grey) ]



3:27辺りからー。


【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 マスターアップ
無事にマスターアップしたようで良かった良かった。
今月の作品は結構優秀かも・・・おかげでお財布に大打撃。

3rd Eye 4th Project『ソーサリージョーカーズ』の公式サイトを正式公開
魔法バトルモノかな?
そういや

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 イベントCG追加、ゆずぱらタペストリーコレクションの発売が決定
お、ゆずぱらタペストリーとな?
進化前と進化後セットというのもなかなかいいもんですな。
是非とも他のイラストもタペストリー貸して欲しいもんです。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 キャラクター人気投票を開催
奈々ちゃんへ全てを捧げる。

feng 『彼女のセイイキ』 イベントCG更新、オフィシャル通販開始
そういえば全然発売日を気にしてなかったんですけど、これ来月だったのね・・・はえぇ。

ウグイスカグラ 『紙の上の魔法使い 』 特典彩色の一部公開、個別ストーリー紹介&ギャラリー「妃」公開!
トレーダーのネコミミ夜子かげっちゅ屋のアリス(?)夜子がとてもとても気になってます。


【その他】

【TG Leaks】TG1月号の最新情報を超速リーク!
>ねこにゃん(サブ)
えっ!?サブだけど久々にねこにゃんさんが・・・!

『大図書館の羊飼い -Library Party-』 ショップ特典一覧を公開
ソフマップの佳奈すけ&嬉野さんタペが最強すぎて買う予定無かったけど買いたくなってくるぐぬぬ・・・。
ワンダーグーの大小合わせおっぱいもなかなか魅力的だし、アニメイトの佳奈すけの黒ストにルパンダイヴしたい。

CAPCOM:『魔法少女まどか☆マギカ』×『MHF-G』コラボレーション
色々酷くてお腹痛いwww

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「春日野 穹 黒チャイナドレスVer.」ご紹介!
おぉ、黒チャイナ姿もセクシーでなかなか・・・。
個人的には白よりもこっちの方が好きかもしれない・・・。
そういや白チャイナの方はもうそろそろ発送される頃かな・・・?

【速報】ドラゴンボールの新作映画でフリーザ様復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、フリーザさん復活するの・・・w
復活したらもう一段階変身できるようにでもなってるんだろうか。
とりあえずパズドラのドラゴンボールコラボ復活しそうなので楽しみ。

えええええええ! 「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」
え、マジで!?これは知らなかった・・・。
今年から実践してみようっと。

『パズドラ』黄金の番人やエンジェリットなどのスキルが変更
思わぬ所から光カーリーのスキラゲきたーーー!?
そろそろピィでスキル上げようかなと思っていたところだったので使う前で本当に良かった・・・。
関連記事

コメント 0