2014年10月のエロゲ購入報告 その2

 08, 2014 02:11
141108_01.jpg

回収し忘れのものを・・・。



etude 『etude 10th anniversary collector’s edition』

141108_02.jpg
141108_03.jpg

というわけで、先週回収し忘れていた残りの1本を無事に回収してきました。
「巫女舞」「そして明日の世界より―」「秋空に舞うコンフェティ」「七つのふしぎの終わるとき」の4作品が収録されて、しかも各作品のOP・ED・挿入歌・キャラクターソングが収録されたCDまで付いてくるという大変お得な一本ですよ。
本当にこの内容はお得すぎ。

4作品の中での私のオススメは「そして明日の世界より―」ですかね。
泣ける・感動できるシナリオが好きな人は特にオススメ。
プレイしてない人は是非とも買ってプレイして欲しいですね。
何もかもが美しい。この一言に尽きるような素敵な作品です。
関連記事

コメント 0