【雑記】 11月8日

 08, 2014 01:51

平日終わりました。お疲れ様でした。
いやぁホント疲れましたわ。だんだんと忙しくなってきたので平日の余裕がさらになくなる予感・・・ひぃ。
今日は平日最終日って事でさっさと仕事を切り上げて、平日に回収できなかったものとか色々と確保してきたのでやっと存分に堪能できる・・・。
とりあえず明日は溜まったアニメと今週発売した漫画の消化に専念って所ですかね。

あ、ちなみにエロゲの方は箱ロジをプレイしております。
今週末でクリア・・・したい。頑張る。



【一年前の今日のエロゲソング】(11月7日~8日分) ※今日のエロゲソングとは

unnamed place / 霜月はるか
[ Hello,good-bye(Lump of Sugar) ]

すみません、動画ありません。


波の残響 / 霜月はるか
[ 夢か現かマトリョーシカ(エフォルダムソフトcrown) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE



いやぁ、OPめっちゃ可愛い!ヒロインの可愛さが随所に見えてニンマリしてしまいます。
ヒカリが目をウルウルさせるところとか、若葉が隠れるところとかもうたまんないですね。
鈴湯さんと烈火さんのダブルボーカルの主題歌も予想を上回る素敵な曲で何度もループするくらいには気に入っております。
あぁ、24日のサガプラちゃんライブで聴くのが楽しみすぎる・・・!

『サノバウィッチ』&『花咲サノバスプリングキャンペーン』 合同キャンペーンを開始
やはり来ましたなw
というわけで早速バナー設置!
キャラはもちろんヒカリとめぐるで。

mirai 『ハナヒメ』 キャスト公開
お、やっとキャスト公開来たー!
初めて見るお名前もありますが、とりあえず日三乃音・・・にっさんのおと・・・日産ノート・・・よし、車の人を確認w

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 11月14日に『蒼の彼方のフォーリズム』に関する重大発表
もうマスターアップしてるし発売前のこのタイミングでする発表ってなんだろ・・・アニメ化?

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 イベントCG追加
莉奈(オススメ!)のお尻が相変わらずエロい・・・すばら。

Purple software 『 クロノクロック 』 応援バナーを公開
早速貼り貼り。


【その他】

榊原ゆいカバーアルバム第2弾が1月28日に発売 ―「Clover Heart’s」など全10曲収録予定
おぉ、第2弾だー!!!
って、ゆいにゃんのSKILLとかやべぇな!!早く聴きたすぎる!!
今回も俺得な神選曲すぎてものすっごい楽しみです。

GWAVE 2014 1st Favorite発売決定
毎度お馴染みの。
半分以上持ってる曲ですが、持ってない曲で聴きたかった曲あるので嬉しいなー。

PS Vitaへお得に乗り換えよう! 最後のPSP下取りキャンペーンがスタート
なるほど・・・PS Vita版いろセカのためにこのタイミングで乗り換えろというわけですか。
関連記事

コメント 0