【雑記】 11月2日 霜月いらっしゃいませ

 02, 2014 01:27

11月になりました。
11月と言えば霜月!!
そう、シモツキンファンにとっては待望の月、シモツキン月間だ!
アルバム発売とかバースデーイベントとか発売記念イベントとかシモツキン関連のイベント盛りだくさんで大変に楽しいひと月です。
まずは5日のななスコ発売ですかね。あぁ、早く手にして聴きまくりたい。
あと、ラジオの方も今月読まれるといつものように粗品が貰えるみたいですし、メール読まれるようにたくさん送らねば・・・。
2年連続で読まれてますし、3年連続目指して・・・!

エロゲの方は、まよすべからプレイしております。
現在2周目が終わったところです。明日中にクリアできるといいなぁ・・・。
とりあえずフィアにパパと呼ばれてお世話したい人生でした。



【一年前の今日のエロゲソング】(10月30日~11月2日分) ※今日のエロゲソングとは

ONE DAY / 榊原ゆい
[ あえかなる世界の終わりに(キャラメルBOX) ]




↑青春ロケット↑ / KOTOKO
[ すぺーす☆とらぶる(Gash) ]




虹色の季節へ / 霜月はるか
[ PriministAr-プライミニスター-(HOOKSOFT) ]




Overtaker / 霜月はるか
[ フツウノファンタジー(EX-ONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

LevoL first product ティザーサイト公開
おぉ、早川ハルイさんだ!
なんだかすごく気になるティザーサイトでこれからの情報公開が楽しみですわ。

CUBE 『あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~』 公式サイト公開
発情ヒロイン・・・これはエロそうで楽しみですね(満面の笑み

COSMIC CUTE 『love,VAMPIRE FLOWERS』 公式サイトオープン
新作きたーーー!
らぶぱぴ寄りのゲームだそうで、らぶぱぴ好きな私としては大変に嬉しいですね。楽しみ。

あっぷりけ 『花の野に咲くうたかたの』 公式サイトオープン
こちらも新作ー!
BGMといい、かなり好みな雰囲気でめっちゃ気になりますわ。
ふと思ったけど、あっぷりけ作品は毎作品気になってるけど一つも買ってなかった・・・。
そのうち全部プレイしたいなぁ。時間を下さい。

フロントウイング 『ゆきこいめると』 CV公開
「きょーもわったしはー、わーんおわんお、わんわんおー♪わんわんおー♪」な小倉結衣さんがケモ耳っ娘・・・!
おしっこ的な意味ですごく楽しみですね。すごく楽しみ。

Cabbit 『箱庭ロジック』 書き下ろし小説2編公開
本編のサイドストーリーだそうなので、プレイしてからじっくり読みます。
忘れないようにしないと。

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 ゲーム連動企画でスペシャルコンテンツをゲット!詳細ページを公開
作中で入手したキーワードを入れると何か貰えるそうで。
こちらも忘れないようにメモっておこう。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 キャラソン「Sweet Sweetアリス」ショートバージョン&ショートドラマダイジェスト公開、サブキャラCV公開
ぎゃー!紬のキャラソンめっちゃ可愛いじゃないですかー!

SORAHANE 『はるかかなた』 バージョン3.00パッチリリース
驚くほど存在をすっかりと忘れてた!!!
パッチ2.0出してから随分と時間かかりましたなぁ・・・正直時間かかりすぎですよっ!
今回のパッチでまともにプレイ出来るようになったのかしら?シナリオプレイヤーは実装されたのかな?
とりあえず買ってからパッチ出尽くすまでずっと積んでましたけど、そろそろプレイしてみましょうか。


【その他】

PS Vita版 「いろとりどりのセカイWORLD’S END -RE:BIRTH-」 公式サイト公開
メインビジュアルの真紅が可愛すぎてな!!

原画涼香×シナリオなかひろ『彼女のセイイキ』12月19日発売で予約開始 ―feng 9th Project
通常版で1,850円、抱き枕付きで10,000円とか完全に抱き枕を売ろうとしてる・・・。
しかしロープライスと言ってたけど予想以上にロープライスでビックリ。

電気外祭り 2014 WINTER in 新宿 出展メーカー発表
毎度お馴染みな所多めですかね。
お、新ブランドのLevoLもある。

切れやすくて困るiPhoneのLightningケーブルを補強する方法
あぁ、バネか。なるほどこれは盲点だった。
関連記事

コメント 0