2014年10月のエロゲ購入報告

 01, 2014 01:51
141101_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Lump of Sugar 『運命線上のφ』

141101_02.jpg


Lass 『迷える2人とセカイのすべて』

141101_03.jpg


Cabbit 『箱庭ロジック』

141101_04.jpg


MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~』

141101_05.jpg


Whirlpool 『渦巻コレクションパック -水鏡まみず Edition-』

141101_06.jpg


というわけで、今月は予定通りこの6本・・・!と書こうと思ったら5本しかなかった・・・。
仕事帰りにアキバに寄ったのでいつもと違うルートで帰ったら見事に1本回収し忘れてきました。てへ。
残る1本の「etude 10th anniversary collector’s edition」は後日回収してきます。
そんなわけで今月は6本(予定)といつもより多めに!
今月のエロゲの日は先月とか延期した作品が多かった影響か今月は買いたいモノが大量で嬉しい反面、お財布には優しくない月だった気が。

141101_07.jpg
141101_08.jpg

んで、今月のエロゲの日はアキバに行ってきましたよっ。
発売記念イベントやら予約者対象の配付物とかちょっと欲しいモノがありまして、仕事をサクッと切り上げて定時ダッシュしてきました。
早々に目的の一つであったココファンNEOのイラストシートを無事に貰って私ご満悦。
ベルちゃんイラストが可愛すぎてね。私大興奮ですよ。素晴らしい・・・。

アキバに着いたのは19時くらいだったんですけど、まよすべのサイン会はまだまだやってましたね。
先着順とか告知されていましたし、てっきり早々に終わると思っていたのでまさか11時からずっと続いているとはビックリ・・・。

141101_09.jpg

そんなわけで諦めていたまよすべのサイン会にも無事に滑り込むことが出来たのでサイン貰ってきました!
よう太さんは顔出しNGのようで馬の頭のかぶり物をしておられましたねw
思わず二度見してしまったのは内緒。
よう太さん、森山しじみさん、サインありがとうございましたヽ(*´ワ`*)ノ
そういえば、こういうサイン色紙は普段むき出しで渡されるんですが、まよすべのサイン会は色紙用のOPP袋も付けてくれたので非常にありがたかったですね。こういう気遣い素敵。


んで、今回もう一つの目的が箱ロジのゆき恵さんサイン会。
まぁ、アキバ到着がサイン会開始ギリギリの時間だったので「残っていればラッキー・・・」という感じでちょいと諦め気味だったんですが、本当にギリギリの所に滑り込めたようで。
こちらは抽選なので残ってたら必ずサイン会に参加できるというわけではないのですが、見事に当選を引き当てましたよっ!
結局私が後ろから3番目くらいだったようで、本当にギリギリだった模様。自分の運に感謝!

141101_10.jpg

というわけでゆき恵さんのサインとイラストボード&クリア栞!
サイン会にはゆき恵さんの他に御厨みくりさんもいらしゃってまして、少しお話しできて良かったですね。
順番が最後の方だったこともあって、割とゆっくり話せたような気がします。
ゆき恵さん、サインありがとうございました!大切にしますヽ(*´ワ`*)ノ
関連記事

コメント 0