【購入】 電撃萌王 2014年12月号

 31, 2014 02:11
141031_01.jpg

「電撃萌王 2014年12月号」 購入しました!



141031_02.jpg
141031_03.jpg

わーい!「おとな過ぎるカレンダー」の季節が今年もやってきたー!!
今年の表紙は茉宮祈芹さんだー!!ひゃっほーいヽ(*´ワ`*)ノ
10月号の白もち桜さんとの対談企画でリクエストのあった「料理中でクリームがかかっちゃった裸エプロン」ですよ!
茉宮祈芹さん、イイ仕事してます・・・。白もち桜さん、ありがとう。

カレンダーの中身の方は今年もエロいイラスト盛りだくさんで眼福ですね。あぁ、幸せ。
そして毎年思いますが、日付は少しぐらい仕事さぼってもいいんですよ?
どの月もカレンダーの日付も律儀にしっかり仕事しまくっていて憎たらしいったらありゃしないです。
日付透けろ!透けろ!

今月号から白もち桜さんのピンナップもスタートしたんですが、こちらのイラストは茉宮祈芹さんからのリクエストのクーデレロリイラストが!
色々と際どい感じの大変に素晴らしいイラストでした。ロリ最高デス。
白もち桜さん、ありがとう。リクエストしてくれた茉宮祈芹さん、ありがとう。

ななかまいさんの「雷」とるちえさんの「吹雪」イラストもめっちゃ可愛すぎでしたし、今月号の萌え度もなかなかなもの。眼福眼福。
ちなみに次号のイラストギャラリーにはななかまいさんの名前が・・・!
次号もななかまいさん好きにはたまらんぜよ・・・次号はよこい。
関連記事

コメント 0