【雑記】 10月29日 今月のエロゲ購入予定とか

 29, 2014 01:15

感想は書いていたものの、通常更新はサボっていたのでお久しぶりです。
もう今週末はエロゲの日という・・・月末来るの早ぇ・・・。
そんなわけで、恒例の今月購入予定のエロゲを!

・箱庭ロジック(Cabbit)
・運命線上のφ(Lump of Sugar)
・迷える2人とセカイのすべて(Lass)
・デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ (MOONSTONE Cherry)
・渦巻コレクションパック -水鏡まみず Edition-(Whirlpool)
・etude 10th anniversary collector’s edition(etude)

以上、6本です!
うわーい、今月は大量だーい。
もともと買うつもりの作品が多かった月に、さらに延期して飛んでこられたらこうなるってもんです。
このうち2本はコレクション的な意味合いが強いですけども、どれも個人的に外したくなかったんです。仕方ないんだ・・・4本ならきっと消化できる・・・きっと大丈夫。



【一年前の今日のエロゲソング】(10月27日~29日分) ※今日のエロゲソングとは

本当の勇気に変わるまで / 橋本みゆき
[ ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語(Ricotta) ]




竜たちノ夢 / 桜川めぐ
[ コミュ - 黒い竜と優しい王国 -(あかべぇそふとつぅ) ]




closest love / fripSide
[ Areas〜恋する乙女の3H〜(Lapis lazuli) ]




【エロゲブランドのニュース】

C87 ensemble&PULLTOP&PULLTOP LATTE参加決定!
もう冬コミの時期か・・・早い・・・。
とりあえず、ココファンNEOではベルちゃんグッズをお待ちしております。
ベルちゃんグッズをお待ちしております!

CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』 応援イラスト壁紙を更新
第3弾はさくら小春さん!


【その他】

西沢はぐみオフィシャルファンクラブ開設予定!
はぐみんのオフィシャルファンクラブ・・・だと・・・!?
M3で発表があることは知っていましたが、てっきりライブだと思っていただけにファンクラブとはビックリ。
5日の一般募集は忘れないようにしなければっ!

【大事なお知らせ】月嶋夕莉 抱き枕カバーにつきまして
対応決定したそうで。
まぁ妥当なところに落ち着きましたかね。

「いろとりどりのセカイ」「いろとりどりのヒカリ」を同時収録し、追加要素を加えた移植版がPSVで発売!
ファッ!?
まさかいろセカがコンシューマで出るとは・・・。
新CG+シナリオ追加とかそんなの買わないなんて選択肢ないですって・・・。
というわけで、ついに私もVitaを買うときがやってきてしまった・・・。
いろセカ発売するまでにもう一回くらい値下がりして下さい。

【完全新作】CIRCUS「D.C.Ⅱ Dearest Marriage」が2015年4月24日に発売!
え、IIIじゃなくてIIなの!?
発売から8年経ってるのにまだ新作出るとか怖ろしい・・・。
ホントこのブランドは逞しいというかなんというか。

Blu-ray Disc Box | Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
うぉ、最初からBOX販売か。
BOXだからといって安い・・・訳ではないのね。
とりあえずバーサーカー戦がヤバすぎたので買う方向で行きたいと思います。
奈須きのこさんの描き下ろし小説も気になりますしね。

パズル&ドラゴンズ 新モンスター追加!
第2回 モンスター&スキル大幅パワーアップ!
ハトホルとネフティスかわいい。愛でたい。くっそ欲しい。
それにしても第2回バランス調整もすげぇ量ですな!?
注目のドロ強の強化は+4%ということで3色ドロ強持ってる四神シリーズとかフルドラとかサブに入れまくるとかなり素敵な事になりそうですね。
とりあえず私の趣味パのオールハクパが超強化されたのでとても嬉しいです。
関連記事

コメント 0