【雑記】 10月26日

 26, 2014 00:51

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」の感想を公開しましたー。
簡潔に書こうと努力した結果中途半端になった模様・・・もう少し簡潔に書きたい。

次のエロゲは少し前にも書いたかと思いますが、並行して進めている「できない私が、くり返す。」です。
というか実はこっちももうそろそろ終わりそうな感じであったり。
たぶん今夜中・・・にフルコンプ行けるかな・・・?くらいですかね。

話は変わりますが、PriministArのミニファンディスクが制作決定したそうで!!!!やったぁぁぁぁぁ!!!
もとみやみつきさんが退社してしまったし、今回はFDとか無いかなーと思っていただけに喜ばしい限りです。本当に良かった。
しかもえなモンメインというのがこれまた嬉しくてね・・・。詳細が待ち遠しい。



【一年前の今日のエロゲソング】(10月25日~26日分) ※今日のエロゲソングとは

Close Your Eyes / 彩音
[ G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) ]




春色メロディ / NANA
[ ひとつ飛ばし恋愛(ASa Project) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMEE 『ピュア×コネクト』 公式サイト公開
待ってましたーーー!
今作の見せ場は告白シーンだそうで。
公式Twitterによる今作のポイントとか
あと、今作の見せ場は告白シーンだそうで。
こういうの大好物です!ありがとうございます!超楽しみにしてます!

Purple software 『クロノクロック』 公式サイト公開
パープルの新作きたーー!
とりあえずヒロインの可愛さは相変わらずずば抜けていて良いですね。おっぱい的にも期待が持てそうなボディしてますし。
んで、ライターの溝淵涼さんは誰だか分かりませんが、御影さんとな・・・かなり意外。
あ、そうか。minori退社してフリーになっていたんだっけか。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 えっちシーン体験版公開、GALLERY更新
ベルちゃんのエッチシーンも収録してます。
ベルちゃんのエッチシーンも収録してます。
・・・私は製品版までおあずけなのでプレイしません。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 ティザームービー、応援パーツを公開
茶太さんの主題歌だーヽ(*´ワ`*)ノ
あぁ、茶太さんの歌良い・・・良いわ・・・。
ちなみにED曲も茶太さんだそうで。

Cabbit 『箱庭ロジック』 発売記念 原画・ゆき恵サイン会&店頭イベント複製色紙プレゼントのお知らせ
ああああ、行きたい。仕事休みたい。


【その他】

涼香先生を始めとする、人気作家のイラストが近くのファミリーマートで買える! ファミマプリント×萌王のコラボ第1弾、10/30スタート
ほぉ、これまた新しいサービスが。
とりあえず、ななかまいさんと茉宮祈芹さんのイラストがめっちゃ欲しいので忘れずにゲットしてこよう。メモメモ。

2014年冬版 折りたたみ式戦利品バッグ
おや、第2弾出るのね。
嬉野さん・・・そのイラストはあざとすg(ドガバキ)・・・とても可愛いです。嬉野さん超ステキ。

チュアブルソフト10周年記念作品『あの晴れわたる空より高く』DL版が登場 ―DMM独占で配信開始
お、もうDL版出るのね。
青春部活動モノが好きな人はやっておいて損はないかと。
関連記事

コメント 0