ねーこねこ

 24, 2014 01:38
10月24日


ねこねこソフト15周年だそうで。
15周年おめでとうございます!!
一時期活動休止の時期があったとはいえ、もう15年ですか・・・早い・・・。
私がエロゲ作品を初めてフルコンプしたのが第3作目のみずいろでして、そんなこともあって一番思い入れのあるエロゲブランドと言っても良いくらいなのでこれからも1日でも長く続いていって欲しいものです。
これからも応援しています。



【一年前の今日のエロゲソング】(10月23日~24日分) ※今日のエロゲソングとは

beloved~桜の彼方へ~ / spanky
[ それは舞い散る桜のように(BasiL) ]




木漏れ日フレネル / nao
[ 1/2 summer(ALcotハニカム) ]




【エロゲブランドのニュース】

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 マスターアップ
おぉ、無事にマスターアップしましたか!
11月大丈夫かなぁーとかちょいと心配してましたが、結構余裕でマスターアップしましたなぁ。
ま、これで11月の期待作が一つ確定したって事で一安心ですね。良かった良かった。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 店舗特典ページを更新
ベルちゃんの特典イラストが完成してるじゃないですかあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(落ち着け

Whirlpool 『鯨神のティアスティラ』 描き下ろし特典のラフ画像を公開
お、今回のメディオはテレカじゃなくて射ペストリーじゃないですかー!素晴らしい・・・。
とりあえず特典のために複数買いも視野に入れよう。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 発売記念イベント原画家サイン会の詳細告知、カウントダウンイラスト&ボイス公開
先着はやめましょうよ・・・。
Web抽選が平和ですよ・・・ぐぬぬ・・・。

Lose 「夏葉とHなひなたぼっこ」「more smile & happy endセット」 予約開始、グッズ情報に夏葉とすみの開脚立体マウスパッドを追加
ありすの開脚立体マウスパッドはないんですかぁぁぁぁぁーーー!?


【その他】

スマホかざすだけで数学の問題の解答が出る夢アプリ
学生の頃にこのアプリが欲しかった・・・。

【画像】 コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww
あー・・・すげぇ知ってる・・・w
他の画像のもかなり見覚えのあるというか超懐かしすぎて現実逃避したくなりますね。

『パズドラ』新シリーズ“鎧騎士”が10/24正午より登場
まさかの2.5倍エンハ・・・というか神エンハ2.5倍は出しちゃあかんでしょ・・・。
関連記事

コメント 0