まったりと再開

 22, 2014 00:52
10月22日



ブログとTwitterへのコメントありがとうございます!
温かいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に嬉しいです。
改めて、これからは無理のないペースで頑張っていきますのでよろしくお願いします。



【一年前の今日のエロゲソング】(10月21日~22日分) ※今日のエロゲソングとは


贖罪のラプソディー / 桃井はるこ
[ プリズム・アーク(ぱじゃまソフト) ]




Zillion Zest / 大島はるな
[ ギャングスタ・リパブリカ(WHITESOFT) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ゆきこいめると』 公式サイトオープン
ななかまい先生原画作品第3弾きたああああああああああああああああああ!!!!
なんか絵が変わった・・・ような気がしましたが、塗りが変わったせいか。
エロさはこれまで同様で、甘々さがこれまで以上だそうで。
とりあえず、ななかまい先生のケモ耳っ娘可愛すぎる・・・こりゃやべぇ(*´Д`*)

MOONSTONE 『夏の色のノスタルジア』 サイト公開
こちらも新作のページ公開きたー!

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』「上月柑南」と「花咲ののか」を追加
あーーー・・・・・・。またサブキャラが可愛いこと・・・。
サガプラちゃんのサブヒロインはみんな可愛いんだから、これはもうサブキャラ枠を撤廃してみんなメインにしましょう(ぉ
とりあえず私の中では、花咲ワークスプリング!はヒカリとののかの2強です。
というわけで、ののかはヒロイン昇格させましょう。

ユニゾンシフト:ブロッサム 『時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-』 告知サイトオープン
レイラインはずっと気になってるんですよねぇ。
ちょうど全部入りBOX出ることですし買う事も視野に入れよう・・・。

CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』 応援イラスト壁紙更新
魚さんのイラストーー!


【その他】

【大事なお知らせ】月嶋夕莉 抱き枕カバーにつきまして
当初は強気だったメロンブックス通販も苦情殺到して方針を変えたようで。
さてどんな対応になるのかなぁ。ま、あんまり期待はしてない。

11月1日より開催!人気イラストレーターのB2タペストリー&A3MFタオルセットを期間限定ポイントグッズでお届け!
べっかんこうさんのこのイラスト結構好みだなぁ。
しかしポイントが足りぬ・・・ぐぬぬ・・・。

原画家・イラストレーターるちえの画集が発売決定 ―MOEOHセレクション
おぉ、ついにるちえさんの画集が出ますか・・・!
萌王のアンケートで書き続けてきた甲斐があった・・・。
何が何でも買います。

表紙は涼香先生による「SAO」アスナ! 雷をななかまい先生、吹雪をるちえ先生! 「おとな過ぎるカレンダー2015」が付録の「萌王12月号」は10/30発売 « 電撃萌王ドットコム
おとな過ぎるカレンダーがとてもとても楽しみ・・・。

【画像】エロゲの発売が延期してキャラが謝ってる画像ください!!
いろヒカ延期時のつかさの土下座が個人的に一番ですね。
あれ以上の「ごめんなさい!」が伝わってくる見事な延期ごめんなさい画像はないですわ。

映画「楽園追放 -Expelled from Paradise-」予告編 - YouTube
結構気になってるので見に行こうかな・・・ってもう来月公開なのか。

新章・もしもFateの世界がポケモンだったら【MAD】
まさかの続編きたwww
これはもう各話の素材使って続いて欲しいですわ・・・w

【目から鱗】誰でも簡単に「フリーハンドで完全な円」を描く方法、大きさも自由自在
なるほど・・・大きさはこうやるのか・・・確かにこれは目から鱗。
関連記事

コメント 0