ラス1

 19, 2014 01:33
10月19日


今月のエロゲは全部予約してる気になってたんですけど、ほとんど予約していないことが発覚して慌てて予約してきました。
まだ手遅れな状態じゃなくて良かった良かった。
なんだかんだで10月は買う作品多くなりそうです。結構いい額の出費になってしもうた・・・。

あ、エロゲの方ですが、おに禁やりつつ、平行してできわたやり始めてたりしてます。
おに禁はちょっとずつ進めます。まぁボリューム自体そんなにないのですぐ終わってしまいそうですが。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

999曲目
Universalia / 霜月はるか

[ アルテミスブルー(あっぷりけ -妹-) ]



ついに999曲目に来ました。
あとは明日の1曲を残すのみです。
最後の曲は一体何になるんでしょうね。
当てた人には先着で何かが当た・・・りません。


【一年前のエロゲソング】

Forever Your's / みとせのりこ
[ 蝉時雨(NOA) ]




【エロゲブランドのニュース】

ねこねこソフト 『すみれ』 発売日決定
お、来年1月ですか。意外と早い。
まぁ、きっと延びるんでしょうけど、楽しみにしてます。

ALcot ハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 ティザームービーを公開
最後のボイス、私は好きです。
それにしても乳首ハンターが可愛くて可愛くて、ホントなんでヒロインじゃないのかと。


【その他】

【甘城ブリリアントパーク】BD、DVD全巻購入特典まとめ!&乳はこのくらい揺らすべき!
ホントにあのシーンはもっと揺らすべきでしたよね。せっかくの見せ場が・・・揺れが足りないですよ!( ゚д゚)ノシ バンバン
関連記事

コメント 0