至高

 17, 2014 01:18
10月17日




ななスコのクロスフェードきたーーー!
いやぁ、ななスコは俺得尽くしで素晴らしいアルバムですわ・・・。
新曲もすごく良い感じですし、早くフルで聴きたいですわー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

997曲目
天色 / あまいろ*カルテット(北見六花&登代田瀬良&夏野こおり&桐谷華)

[ 天色*アイルノーツ(ゆずソフト) ]



各ヒロインVerともども、大変に大好きな可愛い一曲です。


【一年前のエロゲソング】

さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ / KOTOKO
[ カラフルキッス ~12コの胸キュン!~(戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『鯨神のティアスティラ』 公式サイトを公開
公式サイト公開きたーーーー!そして発売カウントダウンはじまってるーはえぇ!
キャストも公開されてますが安心感のあるキャスティングで良いですなー。
特に幼馴染みのお姉さんが遠野そよぎさんというこのとてつもない安心感。絶対にお姉ちゃんエロい。名前も遠野が付いてますしね。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 応援バナーを公開
お、早速貼り貼りしましょう。
というかいつの間にかタイトルロゴがちゃんとしてる・・・。


【その他】

もしもFateの世界がポケモンだったら【MAD】
声上げて笑ったので。
これはこれで続きが見てみたい。

【画像追加】『パズドラ』3100万DLイベントが10/17から開催 ムラコレもあるよ
おや、今回のイベントはGFやらないのね。
新テクダンのドラゴンの覚醒はどうなんだろ・・・これは後日実施されるドロ強調整で強化されてTUEEEE!!ってなるのかしら・・・。
関連記事

コメント 0