やる気を

 16, 2014 01:21
10月16日


ください。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

996曲目
Rainbow Circle / 佐藤しずく&榊原ゆい&鮎川ひなた&雪都さお梨&桐谷華

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]



24:38辺りです。


【一年前のエロゲソング】

夢の無限回廊 / 橋本みゆき
[ ハピメア(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』あおかな新聞Vol.1 WEB版を公開
あおかな新聞に付いてる応募券は今回に限り印刷して使用しても良いそうで。
GETできなかった人には朗報ですね。


【その他】

【雑誌】DENGEKI HIME (電撃姫) が本年度中に休刊するらしい
あー・・・やっぱり。特典やめて価格下げてもダメだったか。
電撃姫は特典付けて価格上がった辺りから迷走していた感じがあるしね・・・。私もその頃辺りから買うの止めましたし。
なんにせよ、また一つエロゲ雑誌がなくなってしまってまた寂しくなりますのぅ。

インターネット依存依存の疑い 推計420万人に
はい!はい!依存しまくりです!無いと生きていけません!

価格.comよりも安い商品が一発で見つかる「最安価格.com」
へーこんなものがあったのかー。
今度使ってみようっと。
ただ、楽天が一番安くても楽天だけは利用しない。

『パズドラ』サタン&黒メタ&赤ソニアの究極進化は10/21午前6時ごろ実装
究極闇メタはスキブ追加でスキブ3つとかヤバいな・・・。
てっきり今流行の2Wayとか安直な覚醒スキルが付くものだとばかり思ってたのでこれは嬉しい嬉しい。
スキルもイイ感じですしこれは闇ピィ使ってスキラゲしちゃう。
それにしても、赤ソニアの素材は赤ドラフル4体か・・・3体究極させたいから12体・・・うへぇ。
12体集める間に何体の不要物(青緑ドラフル)が出ますかね・・・。というか私のBOXに早く緑・青ソニア来てよ・・・!
関連記事

コメント 0