燃え尽き

 14, 2014 00:46
10月14日


ゆいにゃんのバースデーライブ行ってきましたー!
いやぁ・・・10回目という節目であり、一旦ラストのバースデーライブというだけあって非常に内容が濃く、そして熱すぎるライブでしたね。
めっちゃ疲れましたが、それ以上に超超超楽しすぎるあっという間の4時間でした。本当に4時間やったのかと思ってしまうくらいにあっという間すぎてね。それくらい楽しかったです。
特に全16曲の30分ぶっ続けのメドレーが激アツというかメドレーのラインナップが俺得すぎてテンション上がりすぎて死ぬかと思いました。・・・いや、体のあちこちがすでにとても痛いので明日の仕事という意味では死にましたね。
とりあえず、メチャ恋らんまん☆がやっと生で聴けて、生荒ぶるゆずのポーズも見れて大大大満足でした。行って良かった・・・!
今日は書く気力はありませんが、後日ライブの感想は書くつもりなのでそこで詳しく。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

994曲目
School Festival!! / 榊原ゆい

[ よめはぴ~You Make Happy!~(Chien) ]




【一年前のエロゲソング】

Timeless time / 川田まみ
[ 七つのふしぎの終わるとき(etude) ]




【エロゲブランドのニュース】

出かけていたので全くノーチェックなのでなしですの。
どうせ祝日なので特にない・・・はず。


関連記事

コメント 0