休養おっけー

 13, 2014 01:28
10月13日


「あの晴れわたる空より高く」の感想を公開しましたー。
昨日に続いて連続で。
いやぁ、はれたか面白かったです。
お次のエロゲはおに禁です。

んで、明日は待ちに待ったゆいにゃんのバースデーライブですよ!
今日はたっぷりと体休めたので万全の状態で参加できそう。やっぱり睡眠大事!
ラジオで言ってましたけど4時間は確実にやる長丁場らしいですし、明日のライブは体力大事ですしね。
4時間もあるから聴きたい曲たくさん聴けそうで楽しみで楽しみで仕方ないですわ。
とりあえず、参加される方はここで振り付け覚えてから参加するんだっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

993曲目
Song for friends / Rita

[ リトルバスターズ! エクスタシー(Key) ]




【一年前のエロゲソング】

プリズミック / AiRI
[ プリズム◇リコレクション!(クロシェット) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特になしです。
関連記事

コメント 0