消化消化

 12, 2014 01:45
10月12日


「南十字星恋歌」の感想を公開しましたー。

クリアしてから空いてしまったけどやっと感想書けた。
今回から感想をもっと簡潔に書こうと思って書いたものの、結局いつもとそう変わらない感じに・・・。
うーむ、もっと文才と語彙を身につけたい。

今日はエロゲをガッツリと消化したので、明日はアニメを消化しまくります。
秋アニメが全然消化できてないのでね・・・。全部で10本くらいでしょうか・・・ひぃ。がむばる。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

992曲目
Draw a tomorrow / 片霧烈火

[ Princess Frontier(AXL) ]

すみません。動画無しです。


【一年前のエロゲソング】

Distant Promise / Rita
[ 死神の接吻は別離の味(ALcotシトラス) ]




【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ四 』 発売記念イベント開催決定!
パケ絵のポスターだったら・・・!

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 初回限定特装版パッケージデザインが完成
箱のサイズは恋チョコと同じだそうで。


【その他】

ガンダム「百式」手づくりで完成! 高さ2メートル、重さ40キロの重厚感 兵庫・加古川の岡田さん製作
おぉ!!!Zガンダムに続いて百式が!!SUGEEEEEEE!!
しかし肝心のお孫さんは興味を示さないとは悲しい・・・w
関連記事

コメント 0