【購入】 サノバウィッチ キャラクターソング Vol.1 「sweet treasure」/綾地寧々(CV:桐谷華)

 11, 2014 01:40
141011_01.jpg

「サノバウィッチ キャラクターソング Vol.1 「sweet treasure」/綾地寧々(CV:桐谷華)」 購入しました!



141011_02.jpg

ゆずソフトではすっかりとお馴染みの作品毎のヒロインによるキャラソンが最新作のサノバウィッチでも発売ですよっ!
さて、今年も2週ごとに発売されるキャラソンを買う日々が始まる。
にしても相変わらずジャケ絵が可愛いですなー(*´Д`*)
寧々さんの衣装けしからん!けしからん!

キャラソンも内容はキャラソン1曲、カラオケVer1曲、ミニドラマといつもと同じ。
いやぁ、第1弾から華ちゃんのキャラソンとかテンション上がりまくりですわ。
あぁ可愛い。超可愛い(*´Д`*)

そういえばミニドラマで一足先に紬役の黒咲そらさんと憧子役の明科まさなさんの声が聴けたわけですが、明科まさなさんの方は割とよく聞く方でしたね。
あ、ちなみに車の人じゃなかったです。
黒咲そらさんは・・・可愛い声だけどよくわかんない!
関連記事

コメント 0