ベル乱舞

 11, 2014 01:10
10月11日


今週終わったー!休みだー!3連休だー!
13日の祝日はいつもなら仕事ですが、この日はゆいにゃんのライブがあるため有休をぶっ込んだので3連休なのですよ。
ラストバースデーライブ、本当に楽しみ。この土日でバッチリ予習しとかなきゃ。
あとはこの週末で全く書けていないエロゲの感想とか書きたいところ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

991曲目
追憶ノヴァ / 青葉りんご

[ あいこみゅ!! -IDOL Communication-(ひよこソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Like a Green / UR@N
[ グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー(GROOVER) ]




【エロゲブランドのニュース】

Cabbit 『箱庭ロジック』 マスターアップ、体験版公開
ファッ!?
てっきり延期するものだとばかり思っていたのでかなりビックリ。
ま、楽しみにしている作品の一つなので嬉しいですね。
でも、体験版公開するのが遅すぎですよー。もっと早く出して下さい( ゚д゚)ノシ バンバン

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 オープニングムービーを公開、GALLERYを更新
昨日ミラーの方では公開されていましたが、公式でも公開!
今回はCeuiさんがOP担当!Ceuiさんの声にとても合った可愛い歌ですわー。いいねいいね。
あと前回超絶見にくかった緑背景に白文字なムービーの文字が改善されていて何よりです。
というか、OPムービーに写ってる色違いベルちゃんは何だ!?ねぇ誰こいつ、私の知ってるベルちゃんじゃない!(酷
というか、追加されたイベントCG・・・なんじゃこりゃぁあ!!!
なんですかそのベルちゃんいっぱいの幸せな状況はっ!おいこら太陽、ちょっと変われやゴルァ!(落ち着け

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 シリアルナンバープレゼント当選者発表
はい、解散!!!
というか当選番号一桁違いとかなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
一瞬当たってるかと思って喜んじゃったじゃないかよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 Galleryページ更新
ヒカリちゃんがぐうかわすぎてな。もう反則。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 因幡めぐるキャラソンCMムービー公開
めぐる可愛いぞぉぉぉ!

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 魅力ページその3を公開、世界観ページを更新、サブキャラクター追加
ほぉ、おさわりプレイとな・・・。ほぅほぅ。

ういんどみる 『春風センセーション!』 E-mote体験版を公開
あとで動き具合を確認する。


【その他】

コミックマーケット87カタログをご予約のお客様にげっちゅ屋限定:池上茜先生描き下ろしグッズをプレゼントいたします♪
おー、池上茜さんのタペストリーだー!きゃわいい(*´Д`*)
というかもうコミケカタログの予約か・・・早いなぁ・・・。

究極イラストも発表!究極進化アンケの結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Ver7.2.1アプデ内容の一部詳細!かなり強化される模様!
公式データを公開。使用リーダー,フレンド,サブランキング、ランカーTOP10等!TOPランカーが異次元!
なんかバランス調整すげぇな!?
バランス調整で光を浴びた筆頭はドゥルガーとインドラですかねー。
インドラは覚醒優秀になったので封印パor多色パ、ドゥルガーは今日発表された究極闇メタパのサブに内定できるようになりましたし素晴らしい。
修正でこうやって復活していく神を見るたびにパズドラすげぇわって思います。
とりあえず神タイプをぶっ込めるようになってパーティの幅がかなり広がった究極闇メタが非常に楽しみです。もうパンドラ狙わなくてもいいよね・・・。
・・・それにしても各ランキング見て思うのは、私ってかなり上位だったんだな・・・。
関連記事

コメント 0