【購入】 NEW GAME! 1巻

 10, 2014 01:16
141010_01.jpg

「NEW GAME! 1巻」 を購入したぞい!



141010_02.jpg

購入したのは2週間くらい前でしょうか。
入荷⇒品切れ⇒再入荷⇒品切れを繰り返していたりしてここ最近名前をよく目にするマンガで気になっていたんですけど、フラッと本屋に入ったら運良く置いてありまして、すかさずゲットしてきた次第でございます。
というか、ぞいぞい言うマンガという認識しかなかったんですけど、全然ぞいぞい言ってないのねw

登場する女の子はみんなめちゃんこ可愛いし、内容もほのぼのとしたお話ですし、とにかく主人公の青葉ちゃんのコロコロ変わる表情がくっそ可愛くてこれは実に良い萌えマンガですこと。
あと、りんさんの下半身がとても、エロくて良かったです。
2巻いつ出るのかしら・・・早く読みたい。
関連記事

コメント 0