あと10日になりました

 10, 2014 00:56
10月10日


何があと10日かというと、毎日1曲ずつお送りしてきた今日のエロゲソングも残すところあと10曲となりました。
今度はきちんと終わります。1000曲できっぱりと。
ということでそろそろ締めに入る段階です。
最初は自分の好きなエロゲソングを1年間366曲だけ紹介しようと思って始めたこの企画ですが、366曲じゃ足りねーよ!ってことでズルズルと延びに延びてもうすぐ1000曲という・・・。
約2年10ヶ月くらいですかね。よく続いたもんです。
色々と書くことはありますがそれはちゃんと完走しきってからということで。とりあえずあと10曲、お付き合い下さいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

990曲目
Rocket Summer / Kikuyo

[ ロケットの夏(TerraLunar) ]




【一年前のエロゲソング】

dissonant chord / NANA
[ PRINCESS WALTZ(PULLTOP) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 ちょこっと視聴ムービー 「綾乃&すすきと水かけっこ」「小乃花&すすきの日焼け止めぬりぬり」を公開
どうやら私の脳は「すすき」という単語を見ると「おしっこ」という単語も付けてしまうようで、「綾乃&すすきとおしっこ水かけっこ」と普通に読んで、「おいおいマニアックプレイだなっ!?」と超反応で動画クリックして、そして冷静になりました。
うん、なんかごめんなさい。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 マスターアップ
安定のマスターアップ。
MOONSTONEは毎度毎度素晴らしいですね。

tone work's 『星織ユメミライ』 オフィシャル抱き枕カバー発売決定
第1弾は真里花。律佳と透子のイラストもチラッと公開中。
というか透子は一番最後っぽいのにもうイラスト完成してるのかな・・・。

eRONDO 『こいなか』 キャラクター人気投票結果発表
順当ですかね。

時計アプリ『サノバウォッチ』
お、今回も時計アプリ出るのね、やったー!
公開の11月下旬が楽しみですのー。


【その他】

霜月はるかベストアルバム「なないろスコア」11月5日にリリース! 記念イベント&ライブも開催
ななスコの収録曲、改めて見ても本当に隙のない素晴らしさで超絶楽しみすぎです。

【なんという奇跡】ネコ、いつでも驚愕 (;ΦДΦ)ガーン 「している模様」のバンイエちゃんが中国で話題に
すげぇ表情豊かなにゃんこだなーって思ったら、これ模様か!w
関連記事

コメント 0