【購入】 おじょじょじょ 2巻

 08, 2014 02:10
141008_01.jpg

「おじょじょじょ 2巻」 購入しましたー!



141008_02.jpg

わーい、2巻だー!超楽しみにしてました!!
2巻での見所はやはり川柳くんと恋人同士になってからの春お嬢様が見せる初々しい反応でしょう。
やっぱり恋する乙女な春お嬢様は猛烈に可愛いなぁ!!挙動とかいちいち可愛くてニヤニヤしっぱなしですよ。

2巻の表紙がパッと見で「あれ、1巻と表紙同じじゃね!?」と思うくらいに似てるんですが、1巻と並べてよく見ると若干距離感が縮まってるのね。
いやぁ、少しテレた表情の春お嬢様といい、このイラストからでも伝わる初々しくもあり絶妙な距離感が素晴らしいですな!

内容の方は1巻で綺麗に完結したような終わり方だっただけにどうやって続けるのか気になっていたのですが、この2巻はラブコメ一直線かと思いきや予想に反してちょっとシリアスかつ心温まるストーリーでしたね。
春お嬢様と天道さんのお話では春お嬢様の成長をすごく感じられて、なんというかこう胸が熱くなりますわ。
ニヤニヤと心温まる感動の絶妙な塩梅が読んでいて実に気持ちよい作品ですこと。
あぁ早く続きが読みたい!
関連記事

コメント 0