今年の運、使い切ったかな・・・

 08, 2014 01:04
10月8日


このたびは SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~ へご応募いただきありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選されたことをお知らせします。


ガタガタガタッ!!

サガプラちゃんライブ当選きたぁぁぁぁん!!!

パープルのよりもサガプラライブの方が圧倒的に行きたかっただけに当選して本当に嬉しいです。
これで生ぎゃおぎゃおが聴ける・・・鈴湯さんと烈火たんのツインボーカル曲が生で聴ける・・・月子さんの名曲の数々が聴ける・・・!
あぁ・・・嬉しすぎるってもんじゃないですわ・・・これは11月24日までは死ねない。頑張って生きます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

988曲目
二つめの空 / UR@N

[ Aster(RusK) ]




【一年前のエロゲソング】

Treasure/Pleasure / 桜川めぐ
[ 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-(Whirlpool) ]



9:00辺りからです。


【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 キャラソンコンプリートキャンペーンのお知らせ
今回は栞セットだそうで。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 本編水菜ルートほぼ全部体験版を公開
ほぼ全部入りで容量も2.57GBとかダブルですげぇっ!?
ココファン気になってるって人にはちょうど良い体験版だと思いますよ。頑張って落として下さい。
そしてプレイしてベルちゃんの可愛さに溺れるがいい。
ベルちゃん可愛いよベルちゃん可愛いベルちゃん可愛いよベルちゃんk(落ち着け


【その他】

「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」
一行目が圧倒的にズルいけど、一行目だけじゃなくて最後の行に至るまで素晴らしい文章ですわ・・・w
こんなん笑うに決まってる。

人をダメにする「うたた寝クッション」に寝袋付きタイプが登場 完全に「マジ寝クッション」だと話題に
確かにコレはマジ寝クッションだ。

【パズドラ】コシュまるのスキル詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! : みんなのパズドラ(パズドラまとめサイト)
おぉーーー!コシュまるいいじゃないですかーーー!久々の大当たりの降臨キャラだ!
アスタロトがPTにいればあとは無条件だから色んな組み合わせが出来るしこれはパーティ考えるの楽しそうですわ。
とりあえずコシュまるはスキルマ目指して周回頑張りましょう。できれば進化前進化後の両方作りたいですね。
関連記事

コメント 0