平常運転

 07, 2014 00:59
10月7日


私の通勤時間には台風はまだ猛威を振るっていなかったので普通に遅れることもなく、いつも通りの時間に出勤できてしまいました。
ちくしょう、こんなはずじゃなかった・・・。
とりあえずブログ書き終えたらちまちまと感想書き始めます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

987曲目
セイリング / WHITE-LIPS

[ 潮風の消える海に(light) ]




【一年前のエロゲソング】

wity you / 茶太
[ スズノネセブン!(クロシェット) ]




【エロゲブランドのニュース】

COSMIC CUTE 3rdprojectティザーサイト公開のお知らせ
お、新作きたーん!楽しみにしてますよっ。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 「すすきのわくわくおしっこボイスカウンター」を設置、店舗特典情報を更新
すすきのわくわくおしっこボイスカウンターwwwww
バッカじゃないの!バッカじゃないの!バッカじゃないの!(満面の笑み)カチカチカチカチ

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋blogを更新
ひっそりと人気投票がw
>小松莉奈 オススメ!!
オススメわろたw
かつてこれほどスタッフに贔屓された人気投票があっただろうか。


【その他】

『FLOWERS』 オープニングムービー、“色合い調整機能”の比較写真、初回生産分特典が公開【動画あり】
美麗なCGもウリの一つの作品ですし、この「色合い調整機能」は非常に嬉しいですね。

【すげぇ】フ◯ラされてる気分になる変態ブランケットwwww
日本は今日も平和です。
というかこの発想はなかったなぁ・・・是非とも流行って欲しい。

『パズドラ』3000DL記念の『パズチャレ』チラ見せ&覚醒スキルが大幅見直し
ついにラクシュミーに光が!!!水ドロ強万歳!万歳!
白メタの強化はHP少ない回復パにとっては非常にありがたいし、木関羽もやっとフェス限らしい使えるリーダーになりましたし、今回のバランス調整すばらしや・・・。
ステアップ覚醒の変更で何があてがわれるのかも非常に楽しみですわー。詳細はよはよ!
関連記事

コメント 0