無気力

 06, 2014 01:45
10月6日


昨日のcanoueライブが幸せすぎて現実逃避真っ最中です、こんばんわ。もう一度ライブ行きたい。

今週末はほぼ家にいない状態だったのでエロゲが全くの手つかずです。
そして出かけていたのにも関わらずパズドラもそんなにやってなくて、上げようと思ってる赤関羽のスキラゲも全く進んでないです。なってこったい。
帰って来たら帰って来たで疲労でグッタリしてたので南十字星恋歌も書いてなかったり、ライブの感想も結局書いてないとか、色々と消化不良の休日になってしまわれたわ・・・ぐぬぬ・・・。
これはもう台風に頑張ってもらって丸一日電車運休とかに期待するしか・・・!そうすれば明日は堂々と3連休に・・・!
とりあえず明日起きるのが楽しみです。会社行きたくないでござる。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

986曲目
Fantastic Concerto / Rita

[ Sugar+Spice2(チュアブルソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

闇の輪廻 / 悠季
[ VenusBlood -ABYSS-(Dual Tail) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ! - New Division - 』 イベントCG2枚公開
菱吾と美鳥のエッチシーンきたーん!


【その他】

『ソードアート・オンラインⅡ』キャリバー編が10月18日より、マザーズ・ロザリオ編が11月8日より放送決定!
やったー!
マザーズ・ロザリオ大好きで是非とも映像化して欲しいエピソードだっただけにこれはめっちゃ嬉しいですわ!
関連記事

コメント 0