かーのーえー

 04, 2014 00:52
10月4日


平日終わったー!待望の週末じゃーー!

今週末はなんと言っても明日(というか今日)開催されるcanoue 1st chronicle Liveですね!
今週はこれを生き甲斐に仕事を頑張ったと言っても過言ではないです。
いやーホント楽しみ。
ライブ行かれる方、会場でお会いしましょーヽ(*´ワ`*)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

984曲目
Angelic Wind / みとせのりこ

[ 結い橋(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

Wake me up! / 榊原ゆい
[ 初恋撫子(キャリエール) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMEE 7th Project ティザーページ公開
今作は冬モノ!

あかべぇそふとつぅ 『ぼくの一人戦争』 公式サイトを公開
あれ、あかべぇ10周年記念作で気合い入っているかと思いきやミドルプライスの攻略ヒロイン一人って予想外すぎる。
この作品の発表のタイミングもおかしかったし、ここ最近のあかべぇ作品のアレコレとかそこら辺でなんかあったのかなーとか色々と邪推してしまう今日この頃。

Regulus 『1/7の魔法使い』 発売日延期のお詫び
きっと延期だろうなぁと思ってましたが、これまたえらく飛びましたなw

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 マスターアップ
お、めでたいめでたい。
んで、げっちゅ屋の特典イラストの完成版が公開されてるわけですが、てっきり海とかプールで浮き輪に乗ってるかと思ってたらベッドの上でとか、一体どういうシチュエーションだよこれ!!

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 人気投票結果公開
前回1位が最下位で前回最下位が2位とか発売前と発売後でこうも結果がガラリと変わるのも珍しいですな。
まぁこの結果はあのシナリオプレイしちゃうと納得ではある・・・。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 綾地寧々キャラソンショートバージョン公開、ミニドラマ「女の子の理想とは?」ダイジェスト公開
寧々のキャラソンかわいー(〃∇〃)

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 Galleryページ公開
お姫様抱っこされてテレてるヒカリちゃんめっちょ可愛い(*´Д`*)

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 GALLERYを更新
学校でオナニーする智慧ちゃん、なんてけしからん。

Cabbit 『箱庭ロジック』 イベントCG追加、Cabbitトークライブ情報公開
Oh、裸リボン。瑚子は安定してて実に良いですね。

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 イベントCG追加、第67回自主法政祭×運命線上のφ発売記念トークイベント『法政上のφ-LumpofSugar in Hosei 5th-』の詳細ページを公開
今作も法政祭でのイベントやるようで。

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 修正パッチVer.1.01公開
おっと、早速パッチ当てなければ。


【その他】

『魔女こいにっき』のビジュアルファンブックが10月31日に発売 ―新島夕書き下ろしSSも収録
新島夕さんによる書き下ろしSS収録とあらば買わねばならぬ。
まぁそれがなくても買っていましたが!!非常に楽しみですね!

ドコモ、iPhone をおサイフケータイ化する「おサイフケータイ ジャケット01」発表。10月下旬発売
お・・・これ結構欲しいかもしれない・・・。
ドコモ以外のキャリアでも使えるっていうのが嬉しいですわー。

『パズドラ』3000万DL記念イベント後半 公式ニコ生はハウステンボスから
コシュまる降臨くっそわろたwwwwwwまさかそう来るとはwwww
コシュまる・・・これは強キャラの予感しかしませんわ。
あと注目のイベントはチャレンジダンジョンという名の実質的なピィ配布ですな。
コインダンジョンは回数もそんなにやってないですが、まだ1回しかピィに遭遇していない(しかも落ちなかった)私にとっては大変に嬉しいので是非ともレベル10までクリアしなければ!
関連記事

コメント 0