平凡

 03, 2014 01:09
10月3日


仕事行って帰ってきてあとは寝るだけの何もない一日すぎて書くことがないです。刺激を下さい。
あ、そーいえば今日辺りから秋アニメが始まる感じでしたっけ。
まだ何見るかも全然チェックしてない、録画してないので早くチェックしなければ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

983曲目
Happy my home / 民安ともえ

[ 3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~ (riffraff) ]




【一年前のエロゲソング】

ぴぃす@ぴーしーず / KIYO
[ Peace@Pieces(ユニゾンシフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新
今月はカゲイラさんが担当。


【その他】

霜月はるか ベストアルバム「なないろスコア」[ぬいぐるみ付初回生産限定盤]/霜月はるか (ティームエンタテインメント) [音楽]
ジャケ絵とか天使ツキンとか収録曲全公開きたー!
あぁ、この収録曲やっばい・・・超テンション上がりますわ。
12月のななスコライブはこの収録曲中心だと思いますし、コレまでで一番テンションが上がりまくりなライブになる予感しかしません。うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。

【コラム・ネタ・お知らせ】 サガプラネッツより2大発表!最新作「花咲ワークスプリング!」&単独初ライブ「SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~」
お、ライブイラストのボツラフが。
左下のイラストは個人的には好きです。
関連記事

コメント 0