ビッグウェーブ

 02, 2014 01:05
10月2日


20141001_07.jpg

ということで私も乗るしかないこのビッグウェーブに遅れながら乗ってみました。
あ、ちなみに買ったのはiPhone6 Plus 64GBです。

最初はiPhone6は様子見するつもりだったんですけども、ファストクーポンとiPhone5の下取りを併用すると「あれ、機種変してもお金かからない・・・むしろマイナスじゃね?」ってなったので速買う方向に。
最近はバッテリーもへたり気味でしたし、下取り価格の高騰さまさまですね。ありがたやー。
auのファストクーポン使ったおかげで実は発売日から受け取ることが出来てたんですけども、主に仕事で忙しかったりでこのタイミングに。
まぁ個人的にどうしても発売日に欲しいってわけじゃなかったんでズルズルと先延ばしにしていたら受取期限ギリギリになってしまったわけです。
休み中はエロゲで忙しかったし仕方ないですよね。うむうむ。

にしてもiPhone6 Plus・・・デカい。
普段どこに入れて持ち歩けば良いのか悩む大きさですな・・・w
あと悩ましいのは画面が大きくなったことでパズドラが片手でやりづらくなったことでしょうか(ぁ
まぁ最近はタッチペンでプレイしてるので致命的なことでもないのですけども。
デカくなったおかげで情報量が圧倒的に増えたし、バッテリーはかなり増えたし、タブレット買わないでもこれで十分かなぁ・・・という感じになったので今のところとっても満足でございます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

982曲目
Ceremony / 佐咲紗花

[ グリザイアの楽園(フロントウイング) ]

すみません。動画なしです。


【一年前のエロゲソング】

shield nine / Rita
[ 恋する乙女と守護の楯(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 修正パッチversion1.02を掲載
誤字脱字、音声の修正だそうで。


【その他】

Getchu.com PCゲームセールスランキング 2014年9月
予想通り9月はこの2強よね。

TVアニメ 「魔法少女リリカルなのはViVid」 スタッフ、キャスト発表!キービジュアル公開!
あらやだ、アニメキービジュアルめっちゃ可愛いじゃないですかー!

あのテトリスが映画化、大規模なSF作品になる見通し
えっ、えっ。

速報:次のウィンドウズは『Windows 10』、マイクロソフトがプレビュー公開。2015年リリース
えっ、えっ。

なにそれうらやましすぎ! 「週休3日ぽい制」をスパイシーソフトが試験的に導入 毎週水曜は勤務不要
個人の自由な時間が圧倒的に足りないので私の会社もコレ導入しませんかね?
関連記事

コメント 0