今年も3/4が終了

 01, 2014 01:57
10月1日


さぁ今年も残り1/4ですよっと。早すぎですよ・・・。

んで、話は変わってビビろぐはご覧の通りFC2ブログです。FC2ブログです。ひぃ。
FC2のニュースが色々と流れてる中、livedoor Blogのここぞとばかりのアピールに噴く一方、ビビろぐの移転も真面目に考えるべきですかねぇ・・・?
データそのままで引っ越せるのはいいんですけども、ブログデザインをまた作り直さなきゃならないのがちと面倒なんですよね。
今の私にそんなのに割いてる時間はないので悩ましい・・・うーむ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

981曲目
Little cheat / みとせのりこ

[ フォルト!!(Ciel) ]




【一年前のエロゲソング】

さよならの向こう側で / 美郷あき
[ D.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーション(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『鯨神のティアスティラ』 ティザーサイトを公開
まみずラインの作品きたーーーー!!待ってましたーー!!
正式公開が楽しみですのー。


【その他】

「character1 2015」 開催決定
お、2回目の開催が決定したんですな!良かった良かった。
というかてっきり名前はcharacter2とかになると思ってた・・・w

『艦隊これくしょん‐艦これ‐』駆逐艦「島風」がミディッチュで登場 ―2015年4月発売予定
ミディッチュはやっぱりかわいいですのー。

【お知らせ】こちらのmediotantou名義のTwitterアカウントですが、会社の諸事情により、本日9/30(火)のこのツイートをもって終了いたします。
なんと・・・!どうやらご退社されるようで・・・。
本当にお疲れ様でした!
関連記事

コメント 0