相変わらず長い

 28, 2014 01:58
9月28日


というわけでみなこいやっております。
一日ガッツリやるつもりだったんですが、予定外の用事がいくつか転がり込んできてそこまでガッツリ出来てなかったり・・・歯がゆい。
しかしまぁ予想はしていましたが相変わらず共通長げぇな!?
1周目終わらせるどころかまだ先ほど個別に入ったばかりだったりするのでこれはこの週末中のクリアは難しそうな気が。
とりあえずサクッと更新終わらせて続きやるんだ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

978曲目
見えない明日へ / 真里歌

[ るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-(暁WORKS) ]

済みません。今日も動画無しです。


【一年前のエロゲソング】

SIGNAL / tohko
[ あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~(ALcotハニカム) ]




【エロゲブランドのニュース】

Cabbit 『箱庭ロジック』 オープニングショートVer.のmp3と歌詞、店舗特典情報、描き下ろし特典カラー情報、パッケージ情報公開
昨日書くの忘れてた。
これで毎日OP曲がリピート再生できる!いやっほーい!
それにしても、とらのあな特典イラストの完成版、随分と変態な感じになりましたな・・・w


【その他】

ちょ!Toloveるの電子書籍が乳揺れ機能ついてるぞwwwwwwww
Oh・・・ブラボー。ブラボー。
関連記事

コメント 0