2014年9月のエロゲ購入報告

 27, 2014 01:16
140927_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



すたじお緑茶 『南十字星恋歌』

140927_02.jpg


チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』

140927_03.jpg


Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』

140927_04.jpg


予定通り今月はこちらの3本を購入しました!
今月も注目作がいくつか飛んでいったおかげでお財布的にもプレイ時間的にも非常に助かりましたね。

個人的今月一番の期待作はやはり「南十字星恋歌」ですかね。
恋色空模様以来のるちえさん原画作ってことで、るちえさんの絵は大好きなので買わないだなんて選択肢は存在しませんって。
にしても色んな作品が飛んだ中、この南十字星恋歌が発売するとは誰が予想していただろうか。
私は絶対にもう2ヶ月くらいは飛ぶと思ってました(酷
すんなり発売したことでそれはそれで無理して発売してないだろうか・・・とかちょっぴり不安だったりしますが、恋色空模様並の面白さだと嬉しいですね。

「あの晴れわたる空より高く」は・・・まさかエイプリルフールでのロケット作りますネタが本当だったとは・・・w
正直気になっていたものの最初はあんまり買うつもりはなかったんですよ。
でも体験版やったら意外に本格的なロケット作りと専門的な内容と、青春モノらしい胸熱ストーリーで私の心をガッチリと鷲掴みにされまして購入意欲急上昇。
さすが10周年記念作と銘打ってるだけあってとても意気込みが感じられましたし、とにかく体験版の続きをプレイするのが今から楽しみで仕方ないです。

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」は可愛い妹にあれこれ全部お世話してもらっちゃうとか・・・そりゃケガが大したことなくても黙ってお世話されちゃうじゃないですか。
お世話ついでに色々といたずらしたいじゃないですか。
ひさまくまこさんとK子さんが描く可愛い可愛い妹達が「お世話する」だなんて言ってくるなら、こんなの妹好きなら買うしかないじゃないですか。
いやぁ、この可愛い妹達は一体どんなお世話をしてくるのか今から非常に楽しみです。

140927_05.jpg
140927_06.jpg

特典とかー。
あおかなの色紙と新聞が欲しくて今月は仕事帰りに久々にエロゲの日のアキバに寄ってきたので購入イベントのイラストシートとか色々とゲットしてきました。
こういう色んなモノを貰うと「あぁエロゲの日だわぁ」と実感しますわ。
関連記事

コメント 0