引き篭もり開始

 27, 2014 00:27
9月27日


平日終わったー!仕事から解放されたー!
エロゲだー!エロゲやるぞー!ヒャッハー!!

というわけでエロゲ買ってきました。
この週末は徹夜でエロゲをする健全な生活(?)を送りたいと思います(寝ろ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

977曲目
明日への記憶 / 美郷あき

[ 君がいた季節(âge) ]

すみません、今日は動画ありません。
リメイク版のエンディング曲になります。良い曲なので是非!


【一年前のエロゲソング】

go ahead! / 霜月はるか & 茶太 & 片霧烈火
[ あいこみゅ!! -IDOL Communication-(ひよこソフト桃組) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 GALLERYを更新
ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ(落ち着け

light 『相州戦神館學園 万仙陣』 ティザーサイトを公開
続編きとぅあぁぁぁぁ!!!
わっくわくしてきた!!!

ゆずソフ 『サノバウィッチ』 綾地寧々キャラソンCD「sweet tresure」のCMのムービーを公開、描きおろし店舗特典の店舗様を追加
今回のOPのイントロは結構アップテンポなんですな。ノリの良い感じで早く続きが聞きたいですな。
そして寧々のキャラソン可愛くていいですなぁ!

ういんどみる 『春風センセーション!』 E-moteムービー 彩女ver.公開、主題歌CD プレゼントキャンペーン 本日スタート
頑張ってる動きしてる。


【その他】

『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラや新ガンプラ公開!あんなに可愛かったサザキくんの妹が・・・
サザキくんの妹、どうしてこんなことに・・・。

『sola』ニコ生で10/5(日)に一挙放送決定!
おぉ、solaやるのかー!やった!見る見る!
solaは良いアニメなのでオススメですよん。

『パズドラ』“超サイヤ人3・孫 悟空”&“アルティメット孫 悟飯”のリーダースキルが変わるだとぉー!!
強化されたー!と喜んでみたものの、よく考えたらこのリーダースキルだと悟空4色3.5倍な気が・・・あれ弱くなってる・・・。
関連記事

コメント 0