【購入】 咲-Saki- 13巻

 26, 2014 01:58
140926_01.jpg

「咲-Saki- 13巻」 購入しましたー!



140926_02.jpg

13巻の表紙は部長だー!
って、何気に部長が表紙飾るのって初めてなのね。
てっきり過去に表紙飾ってるとばかり思ってたので13巻で初とは意外ですな・・・。

んで、13巻は1巻丸々ガッツリ中堅戦ってことで表紙も内容の方も部長が主役ですよっ。
今回の部長はなんだか妙に可愛くないですかねっ!?
カッコ良くもあるんだけどそれ以上にかわいさが際立っていたというか、特にラストに和了った時の表情とか「あぁ、部長ってこんなに可愛かったんだ・・・」と思わずにはいられない可愛さでしたね。

それにしても、メロンブックス特典のブックカバーイラストは今回もおっぱいしゅごい。
有珠山の真屋さんもでっけぇなぁ。
というか次の副将戦ってのどっちと真屋さんのおっぱい対決じゃないですか!!・・・これは・・・熱い(色んな意味で
関連記事

コメント 0