2014年9月のエロゲ購入予定

 26, 2014 01:03
9月26日


今月もエロゲの日がやってまいりました。一ヶ月経つの早すぎぃ!
というわけで、恒例の購入予定を!

・南十字星恋歌(すたじお緑茶)
・あの晴れわたる空より高く(チュアブルソフト)
・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!(Galette)

今月はこの3本を購入する予定でございます。
例のごとく他にも買いたい作品はあったものの、厳選に厳選をということで。
さーて、あと一日仕事頑張って週末はエロゲ尽くしだ!がんばります。

それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

976曲目
月女神の詠唱 ~アリア~ / オリヒメヨゾラ

[ 魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜(エウシュリー) ]




【一年前のエロゲソング】

お*ま*ま*ご*と / KOTOKO
[ お保母ごと ~ひみつのおゆうぎ、ママにはないしょ~(g-clef) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 12th Project 『鯨神のティアスティラ』 ティザーサイト近日OPEN
>今作は水鏡まみずソロ原画によるフルプライスタイトルとなります
やったー!ありがとうございますありがとうございます!
めっちゃ楽しみにしてます!

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』マスターアップ、原画家「よう太」先生・「森山しじみ」両名のサイン会開催決定
おー、これも無事マスターアップですか。
もう一ヶ月くらい延期もあるかなと思っていただけにちょいと意外ですが良かった良かった。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 体験版を公開
よーし、時間作ってやるやる!

CUFFS 『恋する彼女の不器用な舞台』 店舗特典情報を更新
一部完成版イラストに!
千奈さん黒下着とか・・・セクシーというかエロい。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 店舗特典情報を更新
げっちゅ屋のすすきイラストの完成版、はよ・・・。

SAGA PLANETS 『SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~』 チケット先行抽選受付を開始
受付してきた!!当選しますように当選しますように当選しますように。


【その他】

canoue 1st. chronicle Live物販情報
わーい!ライブグッズ情報きたーーー!
って、石盤とは一体・・・。あれですかね、コミケカタログくらいのサイズと厚さで5キロくらいの重さでライブ中はこの石盤掲げて盛り上がれ的なグッズでしょうか(違
何はともあれ、サイン入りとあらば買わずにはいられない・・・でもきっと瞬殺するんだろうなぁ・・・。手に入ったらラッキーというくらいに思っておこう。

『パズドラ』3000万DLイベント”前半”が9/26より開催 新モンスター”カーリー”がゴッドフェスに
『パズドラ』新ゴッドフェス限定モンスターのカーリーが強い!
『パズドラ』新たなレアガチャモンスター“マジシャン”が緊急発表
3000万DLイベントキター!
って、何か今日の情報すごくね!?
フェス限のカーリーもなかなか強くて欲しいんですけど、それ以上にマジシャンシリーズがめっちゃ欲しいんですが!!
特にウィジャスとチェスターが欲しすぎる!!
最近は欲しいガチャモンスター無くなってきたしガチャやらなくていいなーと思ったのにまた石を溶かしまくる日々が・・・。
関連記事

コメント 0