\(>ヮ<)/

 25, 2014 01:08
9月25日


なないろスコアにRe:Callが収録

な、な、なんですった!?

Re:Callはいつかアルバムに収録されるとイイなぁとは思ってたんですが、こんなに早くアルバム収録されようとは。
予想外すぎて私のテンションが急上昇しまくりです。ありがとうございますありがとうございます!
これで12月のソロライブで生で聴けるフラグも立ちましたしもう最高ですね。あぁ楽しみですわー!
とりあえず、ななスコ発売までにできわた買ってプレイしなくては・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

975曲目
愛という名の奇跡 / 片霧烈火

[ 紫電~円環の絆~(暁WORKS-響-) ]




【一年前のエロゲソング】

promise / nao
[ ENGAGE LINKS(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 応援バナーおよびtwitter素材配布開始
ヒカリちゃん、君に決めた!(2回目

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 マスターアップ、マスターアップ記念ムービー・マスターアップ記念キャンペーンの詳細ページを公開
おや、もうマスターアップしたのね。よかよか。


【その他】

『ものべの コンプリートアルバム』明後日9月26日一般発売 ―BGM71曲+ボーカル曲17曲収録 | モエデジ
お、一般発売は今月でしたか。
「みんなのわ」のソロバージョンと合唱バージョンがめっちゃ聴きたいので買わないと。

TVアニメ 「グリザイアの果実」 PV公開
あぁ、これは実に期待できそうな感じですね。
秋アニメはエロゲ原作のアニメが多いですが、一番楽しみですねー。

4コマ「咲日和」アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
OADとな!?ほぅ・・・これは買うしかあるまいて。

「ガンダムビルドファイターズトライ」 ラルさん役広瀬正志さんが、病気療養のため長期入院
なん・・・だと・・・。
ラルさんがいないビルドファイターズ・・・どうなってしまうのん。
何はともあれ、1日も早く元気になって復帰されるのを祈っております。

消しゴム製パーツを組み合わせて作る新シリーズ食玩「ビルドモデルガンダム」2015年1月発売決定!
ガン消しめっちゃ進化したなぁ!!
というかガン消しとか超懐かしい・・・小学生の頃めっちゃ集めまくってたなぁ。探せば押し入れからゴロゴロ出てくると思われる。
とりあえずこのシリーズめっちゃ欲しいので買い漁る。

『ロウきゅーぶ!SS』湊智花が黒うさぎさんVer.となって登場 ―少し大人な色気を感じる黒バニー服
黒うさぎさん・・・だと・・・!?
これは是非ともかわいい智花とセクシーな智花を並べたいですね。
関連記事

コメント 0