(つД`)

 24, 2014 01:11
9月24日


今日はPurplesoftware 1st liveのプレミアムエリアチケット当落日だったわけですが、見事・・・落ちました!
本当にありがとうございましたバカヤロー!
次は一般エリアの販売ですが、一般エリアの受付開始時間は確実に仕事中でそれどころじゃないので、仕事が終わったらほぼ確実に全てが終わってると思うんだ・・・。
というわけでプレミアムエリアに賭けていたのでありました。まる。

まぁ、あれですよね。
パープルライブは開催日がコミケ初日だし、ヘトヘトの状態でライブする元気はきっとなさそうだし、チケット落選して良かったと思っておきましょ。
ちなみに立ち見エリアでの参加はきっと超疲れるので考えていません。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

974曲目
奇跡の欠片 / 西沢はぐみ

[ Sacred † Vampire(Silver Bullet Automatic) ]




【一年前のエロゲソング】

硝子のLoneliness / Riryka
[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

さすが祝日、何もない。

関連記事

コメント 2

HIKKY  2014, 09. 24 [Wed] 10:30

私も落選組でした、ありがとうございましたorz

個人的にパープルのラインはプリミティブリンク以前なので、最近の曲やられても多分ついていけないorz(元々、岩崎信者なので…
まあ、みゆき嬢の曲ならソロライブとかでも聴けてるからいいもんね!(言い訳

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 09. 25 [Thu] 00:46

お互いどんまいですね(つД`)

ソロライブで聴ける曲もありますが、パープルライブじゃないと聴けなそうな橋本みゆきさんの良曲もかなりありますから悩ましいですね。
Desitnyとか秋色とか秋空の向こうとかonly…とか・・・。

Edit | Reply |