祝日?知らない日ですね

 23, 2014 01:47
9月23日


どうやら世間は祝日らしいですね。祝日ってなんでしょうか・・・(遠い目
明日も普通にお仕事です。お仕事頑張るぞい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

973曲目
硝子の月 / 霜月はるか

[ カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜(Innocent Grey) ]




【一年前のエロゲソング】

夢のスガタ / 神村ひな
[ √after and another(枕) ]




【エロゲブランドのニュース】

Innocent Grey 『FLOWERS 夏篇』 公式サイトオープン
夏篇公式サイトきたー!
夏篇の主題歌は鈴湯さんだそうで。ゲーム主題歌のソロ担当が初めてだそうで、めでたいめでたい!

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 体験版を公開
やっと体験版きましたか。
今回はどんな出来なのか・・・しっかりとプレイして見極めましょうかね。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 描き下ろし色紙配布会情報・ガラガラ抽選会情報を更新
そうか、今週からあおかな新聞配布かぁ。忘れずに貰いに行こう。


【その他】

原画家・イラストレーターゆき恵の画集が発売決定 ―MOEOHセレクション
おぉ、ゆき恵さんの画集・・・!これは・・・買おう。

ジャストシステム、ATOK for iOS 発売。ATOK EV エンジンで「かしこい日本語変換」を提供
iOS版ATOKきたーーーー!待ってましたーーーー!!買う買う!
だけど機能的にまだ完璧ってわけじゃないので今後のアップデートに期待ですかね。
取り急ぎATOK Syncが使えるように早くして欲しいです。

iPhoneの通知センターから今日放送のアニメを確認できる「今日のアニメ」
お、これも便利そうですね。
ちなみに私はしょぼいカレンダーを愛用してます。
関連記事

コメント 0