また平日が始まる・・・嫌だ!もっと寝たい!

 21, 2014 23:45
9月22日


「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」 の感想を公開しましたー。

なんか昨日辺りからWEB徘徊してるとやたらとAvast!が警告してきてウザいなぁと調べてみたら、どうやらFC2ブログの拍手ボタンが原因のようで。
早速ビビろぐに設置してあった拍手ボタンを消してみたら警告が落ち着いたのでたぶん合ってそうかな?
とりあえず落ち着くまで排除しておきますね。
何かありましたらコメントかメールをお願いします。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

972曲目
やがて消える幻でも / 榊原ゆい

[ レミニセンス(てぃ~ぐる) ]




【一年前のエロゲソング】

運命の誓い / 美郷あき
[ Lunaris Filia 〜キスと契約と真紅の瞳〜(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 公式サイト公開
なんというか、ストーリーひっどいw


【その他】

特にないですよー。
関連記事

コメント 0