おっぱい

 21, 2014 01:39
9月21日


開催まで1ヶ月を切った榊原ゆいバースデーライブ『Happy★LOVE×Live 2014』物販情報が公開されてたー。
んで、何買おうかなーとグッズを眺めていたんですが・・・

ゆいにゃんのおっぱいマウスパッド

( ゚д゚)


ゆいにゃんのおっぱいマウスパッド

(  Д ) ゚ ゚


Oh・・・ついにゆいにゃんがおっぱいマウスパッド化・・・しかも公式でとかw
思わず2度見してしまいましたわ。いやぁ、記念とネタとしてこんなに超欲しいライブグッズも久々・・・w
まぁ数は少なそうですしたぶん買えなさそうですけど、残ってたら是非とも買ってみよう・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

971曲目
Dreaming! / 民安★ROCK

[ Sugar+Spice2(チュアブルソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Shooting the future / 佐咲紗花
[ ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語(Ricotta) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 月嶋夕莉誕生日ムービーを公開
ぎゃー!!夕莉の誕生日動画だーーー!!
夕莉おめでとー!花子おめでとー!

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋開発blog更新
>私は、ちょうど「つ」の部分の肉棒みたいになってるところが好きです。
>「つ」の部分は肉棒ですので勘違いしないでください。


クソワロタwww
もうもとみやみつきさんのサインの「つ」が肉棒にしか見えない・・・くそぅw
そして案の定、もとみやみつきさんはお怒りの模様

しっかし、妹の特典イラスト多めでどこで予約しようか非常に悩みますわ・・・。嬉しい悲鳴。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 衣装変更とイベントCGを追加
Twitterではしゃいでおいて昨日書くのを忘れてました。
ベルちゃんの制服姿ヒャッハーーーー!!!


【その他】

【速報】アニメ「アルドノア・ゼロ(2期)」は2015年1月より放送開始!
いやもうものすっごい後味の悪い終わり方でしたなぁ・・・。
というか1月まで待てねえよ!!早く放送してくれぇぇ!!!
そして無能大尉は最後まで無能でしたね・・・。

【まどかマギカ】マミさんの舞妓ver 1/8スケールフィギュアの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞妓さんシリーズは本当に出来良くていいですなぁ。
関連記事

コメント 0