完全燃焼

 20, 2014 02:20
9月20日


世間ではiPhone6発売で盛り上がってるようですが、本日はただただひたすら仕事に追われ、終電で帰ってきました。くっそ疲れた。気力は出し尽くしたのでもう1秒も働きたくないです。

そんなわけで、明日は待望の週末だー!休みだー!ヒャッハー!
朝早く起きなくて良い2日間、たっぷり寝ようと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

970曲目
Tears to Tiara / 中山愛梨沙

[ Tears to Tiara(Leaf) ]




【一年前のエロゲソング】

ナツかしき記憶 / 橋本みゆき
[ 夏に奏でる僕らの詩(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 公式サイト公開、サガプラネッツ初の単独ライブ「SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~」特設サイト公開
ヒカリちゃんがめっちゃ可愛いです。君に決めたっ!(何
雑誌情報によるとどうやらボーカル担当は鈴湯さんと烈火たんのツインボーカルらしいとかめっちゃ楽しみなんですが!!!
んで、サガプラちゃんの新作キター!って思ったらなんか単独ライブとか予想外なものも一緒に来たーーーー!?
サガプラちゃん単独ライブとか何この俺得ライブ・・・。
しかも結衣菜さんも出演ということは生ぎゃおぎゃおが聴けると・・・テンションめっちょ上がるわー!超行きたい。何が何でも休みを確保しなければ・・・あと、チケット当たりますように。

Lamia 『発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』 公式サイト公開
たまひよさん原画の新作きたーーーー!!
新ブランド!?って思ったらぱれっとと同じグループのところなのね。そりゃそうか。
何はともあれ、またたまひよさんの抜きゲーができると思うと楽しみで仕方ないです。絶対に買おう。

みなとカーニバル 『姉小路直子と銀色の死神』 公式Webサイト公開!
シナリオ担当が王雀孫さん&タカヒロさんとかマジっすか!こりゃ楽しみですわ。

Cabbit 『箱庭ロジック』 オープニングデモムービー公開、店舗特典情報更新
OPムービーきたー!
やっと箱ロジのOP曲がきちんと聴けたわけですが、やっぱりかっちょいい曲で好きですわー。
早くフルVerも聴きたい。

クロシェット コミックマーケット86グッズの通販を開始
すでに戦いの後でござった・・・。
でも受注生産のヴェロニカさんクロスポスターが若干気になったり。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 店舗特典 完成イラストを公開
げっちゅ屋のルナ様が天使ですわー。素晴らしい。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 いちゃラブ&夏の想い出体験版 Vol.1を公開
おや、体験版出るのね。ちょいとやりましょうかね。


【その他】

PS Vita 『大図書館の羊飼い -Library Party-』 公式サイトオープン
描き下ろし小説が気になります。

【画像あり】新型iPhone買いに来たビッグウェーブさんが優しすぎる件wwwww
ビッグウェーブさん素敵。

【最終進化セル追加】『パズドラ』ドラゴンボールコラボガチャの能力公開
セルは無条件3.5倍とか周回用にめっちゃ便利そうでいいですなぁ。
とりあえず18号の陣スキルが欲しいので18号出るまでは回すつもりです。

関連記事

コメント 0