ねむねむ

 19, 2014 01:06
9月19日


あと1日頑張ればたっぷり寝れるので頑張ります。
レッドブルでドーピングして乗り切ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

969曲目
CHOOSE THE WORLD / 飛蘭

[ グリザイアの楽園(フロントウイング) ]

すみません。動画無しですー。


【一年前のエロゲソング】

Days / 真理絵
[ なつぽち(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

ファイヤワークス 『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』 発売日延期のお知らせ
ありゃ。最近になって気になり始めていたんですけど残念・・・。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 オープニングムービーを公開、店舗特典更新
OPムービー公開されてたー。
南国な雰囲気の曲で癒されますなー。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 延期ごめんなさいキャンペーンのご案内
描き下ろしイラストシートがもらえるそうで。
ごめんなさいというより誘われてるイラストですね。


【その他】

【TG Leaks】TG11月号の最新情報を神速リーク!
サガプラちゃんの新作とかたまひよさんの原画の新作とか!
・・・えっ!!たまひよさんの新作ってぱれっとじゃないのかっ!!?
ビックリですが、とりあえず抜きゲーっぽいので私大歓喜。ありがとうありがとう。

「みなこい☆らじお」10月2日配信の次回で最終回 ―『南十字星恋歌』WEBラジオ番組
え、次回で最終回なの!?マジで!?
あ、そっか。今回は再延期することなくすんなり発売してしまったからか・・・。
こいそらじおが長すぎたせいでめっちゃ短く感じますわw

PS Vita版「大図書館の羊飼い Library Party」発売決定!新キャラ・一之江 金魚きたあああ
あら、金魚ちゃん可愛いじゃないですか。
今回はARIAブランドですし、これは逆移植して早く金魚ちゃんを裸にしたいですね(ニッコリ
やはりオーガストのコンシューマはこのブランドが良いですわ。良かった良かった。

アニメ2期「ハロー!!きんいろモザイク」の新キービジュアル公開&キャラクターCD3枚発売決定!
あぁぁぁあああキャラソンジャケットが可愛いいいい!
今回のキャラソンはデュエット曲な感じになるのかな。とりあえず色々捗りますね。
それと原作5巻は11月とな・・・。

注目アニメ紹介:「ストライクウィッチーズ OVA Vol.1 サン・トロンの雷鳴」 新3部作の第1弾
うぉ!第1弾の公開って今週か!!すっかり忘れてましたわ。あぶないあぶない。

マリオパーティのこれって大体こうなるよな
なるなるwwwめっちゃこれやった覚えがあって懐かしすぎるw
このミニゲームの場合は動いたら負け。
関連記事

コメント 0