ぐたーり

 18, 2014 01:09
9月18日


引き続き不調でございます。
とはいえ昨日よりは大分良くなったのでやっぱり睡眠って大事。超大事。
ここ最近の平均4時間という睡眠時間をそろそろどうにかせんといかんですな・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

968曲目
ひとひら / Duca

[ つくとり (ruf) ]




【一年前のエロゲソング】

パーソナルスペース / 榊原ゆい
[ 暁の護衛(しゃんぐりら) ]




【エロゲブランドのニュース】

Innocent Grey 『FLOWERS 夏篇』 ティザーサイト公開
夏篇きたー!
こちらにツイート数に応じてリーク画像が公開されていってますが、車椅子の少女の夏服姿が可愛すぎるなぁ!
今からプレイするのが楽しみだなぁ。あぁ楽しみだなぁ。


【その他】

iOS 8にアップデートする前に、iPhoneをバックアップしておこう
iPhone6の発売も控えてますしね。

月刊少女野崎くんの佐倉千代ちゃんを画像検索したら・・・
くっそ、こんなので・・・!w

首のコリや疲れ目がスッキリ PC・スマホ使用の悩みを解消するヨガストレッチ
最近コリが酷いのでとりあえずやってみる。メモメモ。

パズル&ドラゴンズ 3000万DL達成記念 新モンスターイラストコンテスト
パズドラ好きのイラストレータさん頑張って下さい。
とてもとても楽しみにしてます。

『パズドラ』初のTCGが2015年1月に登場! スターターデッキ第1弾は1月15日に2種同時発売、ブースターパック第1弾は1月29日発売
ほぉ、お次はカードゲームですかー。
>『パズドラ』でおなじみのシステムである“進化”や“ドロップ”による操作でコンボを決めるとった要素
カードゲームでドロップ操作とは一体・・・。
正直カードゲームは全くといっていいほど興味が無いので買う事はないかな・・・。
でもイラスト次第ではコレクション目的で手を出すこともあるかもしれにゃい。
関連記事

コメント 2

ふみぃ  2014, 09. 18 [Thu] 23:30

寝ろ、って言いたいけど気持ちはわかる

寝たいけどいろいろやりたいこと多すぎー(><)

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 09. 19 [Fri] 00:55

ですねぇ・・・。
仕事が遅いと平日は何をすることなく寝る時間を迎えてしまうのがなんとも・・・。
寝る時間と趣味の時間をたっぷりと欲しすぎるので、早く宝くじ当てて引き籠もりたいです(ぁ

Edit | Reply |