邪念送信

 16, 2014 00:55
9月16日


祝日でしたが、いつものように仕事でした。
3連休の人がくっそ恨めしいです。ちくちょーめ!
とりあえず眠気MAXなのでサクッと更新して寝ます。おやすー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

966曲目
Signal Heart / Rita

[ Signal Heart(Purple Software) ]




【一年前のエロゲソング】

fortissimo -from insanity affection- / fripSide
[ fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(La'cryma) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋開発blog更新
あああああああ!歩サラさんの声良いわぁ。めっちゃイイですわぁぁぁぁ!これは癒される。
こういう恋人のふりをして同棲してくれる幼なじみ、いいですねぇ。実にイイですねぇ。
ところで、同棲の決まり事に気になる記述があったんですが、

>トイレをする際、お互いにおしっこを見せ合うこと

・・・ほう・・・ほう!


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「アニグリ☆応援部」♯01 スタートです!
ななかさんコラムに変わって、未亜さんコラムふっかーつ!
グリカジのレポ漫画ですか・・・どういう反応するのか楽しみですのーw

仕事で使ってみたい必殺技…「瞬間移動」「舞空術」「かめはめ波」などドラゴンボールが上位独占
瞬間移動と舞空術はわかるけど、かめはめ波は仕事で何に使うんだよ!?w

iTunesのラジオって知られてないけどヤバイよな
iTunes使ってかれこれ10年くらい経つのに、「iTunesってラジオ聴けたんだ・・・」って今日初めて知ったくらいにはiTunesの機能を使いこなせていない私。

究極進化アンケ、何に投票するかツイッターで募集して集計したよー
私は何に投票しようかなー。
ココにも書かれてるけど、バステトの分岐究極が納得できないから私もバステトに入れようかなー。
イラストは超絶好みなだけに、安直なLスキルになってしまったのがどうもねぇ。
スキル変更は諦めてましたけども、コンボ系Lスキルを進化させて突き進んでくれるか、覚醒スキル追加とか欲しかったですね。
ってことで、3つ目の究極超応援してます!!
あと、赤ソニア究極はまだ来ないで欲しいですね。今来られると絶対に損する。
関連記事

コメント 0