幻想

 15, 2014 00:20
9月15日


休日が終わってしまいました。
ただ、この土日は寝るのが朝日を見てから寝たため、疲れを取るどころか金曜時点より明らかに疲れてるのがヤバい・・・。

なんだか今週も大半をネトゲに時間泥棒され、疲れを取るどころか金曜時点より明らかに疲れていたりしますが、それはそれで充実した休日だったので良しとしましょうかね。
エロゲもそれなりにやりましたし、アニメもちゃんと消化できましたし、そこそこ英気を養えたってことでまた一週間頑張るぞい。
え、3連休ってなに?

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

965曲目
The Divinity / Barbarian On The Groove feat.カヒーナ

[ DEVILS DEVEL CONCEPT(暁WORKS) ]




【一年前のエロゲソング】

さくらとことり / はな
[ 向日葵の教会と長い夏休み(枕) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特に無しですよ。


【その他】

TVアニメ 「失われた未来を求めて」 OP&ED主題歌タイトル決定!
あら、橋本みゆきさんじゃないのか。てっきりそうだとばかり思ってました。
というかキャラデザ初めて見たけど、なんというか大図書館より微妙ね・・・。

【動画】犬をダメにする泡風呂
なんとも気持ちよさそうな表情である・・・というか素晴らしいヘブン状態ですね。
関連記事

コメント 0