にくにくみーと

 14, 2014 01:25
9月14日


今日はA4・5ランクのお肉をガッツリ仕入れて焼き肉パーティーをしたんですが、さすがに良いお肉は違った。
奮発した甲斐のある満足感でございました。
超美味かったのでまた半年後辺りにやろうと思います。

んで、本日は前半はアニメを消化し、後半はひたすらエロゲ・・・ではなくネトゲやってました。
ネトゲへのモチベーションが完全に復活してしまって止まんなくなってますね。いやぁネトゲ楽しいネ!
今まで使っていたキャラでなく一から作り直してやってるので懐かしさを感じつつサクサク進んで成長していくので、止め時が見つからなくていつまでもプレイできちゃう時間泥ぼうっぷりは本当に恐ろしや・・・。
まぁ、さすがに日曜も一日ネトゲ・・・とかやっちゃうと色んな意味でイケナイと思うので、明日はほったらかしにしてある家事なんかをしつつ、エロゲを嗜みなむちゃんとした生活(?)を送りたいと思います。
では今日が終わるまで(寝るまで)ネトゲの世界へ戻ります(ぉぃ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

964曲目
君のいる場所へ / みとせのりこ

[ はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story 〜月の扉と海の欠片〜(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

Jewelry Time / Ceui
[ 恋と選挙とチョコレート(sprite) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 カウントダウンムービー12日前を公開
カウントダウン始まってた。


【その他】

『進撃の巨人』OAD「悔いなき選択」予告編公開!作画半端無くて若い兵長カッコ良い!
おぉ、OADも作画すげぇ・・・これは見たいなぁ。買おう。

2分で缶ビールやジュースをキンキンに冷やす超絶簡単な方法
急いで冷やしたいときとか超便利なので私もよくやっていたりします。オススメ。
関連記事

コメント 0