金曜は更新多すぎよ

 13, 2014 01:49
9月13日


平日さようなら!週末いらっしゃいませ!
待ちに待ちすぎた休日だー!
とりあえず今週もヘロヘロなのでゆっくりと休みつつ、引き籠もってゲームとアニメ消化するオタクな休日を過ごしたいと思います。

んで、夕莉抱き枕カバーの受付が始まりましたよっ!
私はもう注文しました。届くの楽しみだなぁ!
さぁみんな夕莉をお迎えするのだ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

963曲目
Marionette Amaryllis / 西沢はぐみ

[ 催眠遊戯(スタッフィング ) ]




【一年前のエロゲソング】

心ノ在リ処 / 片霧烈火
[ 魂響〜円環の絆〜(あかべぇそふとつぅ) ]




【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 公式サイトオープン
ゆず新作きたーーーーーー!
角ニーから始まるお話とな・・・とても良いと思います。
早速CVが公開されていたり、キャラソン発売決定していたり、公開時点で情報大量でテンション上がりまくりですな!
黒咲そらさんと明科まなささんが誰か分かりませんが、音ちんの別名義であると私は大変に嬉しいのでお願いします!!
とにかく今から来年2月が楽しみですぜ。
それにしても、寧々の衣装が大変にエロくて素晴らしいと思います。

SAGA PLANETS 最新作ティザーサイト公開、『カルマルカ*サークル』 壁紙追加
おぉ!サガプラちゃんの新作まできたー!
発表時期が同じって事で、これはゆずソフトとのコラボが期待できますね?
あとカルマルカ*サークルの壁紙が私にクリティカルヒットすぎて悶絶する。こよみんかわいいこよみん。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 ティザーサイト更新
キャラ紹介が追加ー!

CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』 イベントCG追加
最後のCGの状況は一体どういうことなんです?

Purple software Purplesoftware 1st live受付開始
プレミアムエリアチケットの受付始まったー!
当選しますように。しますように。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 発売日延期のお知らせ
はっはっはっは。知ってた。


【その他】

告知コーナーで3000万DL達成記念イベント!大型アプデート、コインダンジョン等!
究極進化、新キャラ情報!セレス、ミネルヴァ、ネプチューン、ウミヤマ、クシナダ、バステトが究極進化他!
今回のニコ生での新情報盛りだくさんすぎてビビるわ!!!
これまでのニコ生で一番テンション上がる新情報でしたね。
パズドラ第2章楽しみすぎる。
とりあえずニコ生はまだこのあとタイムシフトしたニコ生見ます。

レッツ&ゴー新作も!「コロコロアニキ」誕生
うぉぉぉぉ、レッツ&ゴーとか超懐かしい。
これは買ってみよう。

関連記事

コメント 0