超お疲れモード

 12, 2014 00:58
9月12日


今週の平日終了まであと1日です。頑張ります。おやすみなさい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

962曲目
endless memory ~refrain as Da Capo~ / fripSide

[ D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-rated(CIRCUS) ]




【一年前のエロゲソング】

Aozora / Duca
[ Purely 〜その狭い青空を見上げて〜(RUNE) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 キャラクター人気投票開始
1位に輝いたキャラは描きおろし壁紙化だそうで!
・・・葉月に全力投球しますわ。ロリコン万歳!

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋開発blog更新
まさかのおるごぅるさん登場キター!
そして乳首ハンターの回キター!
「ライターのおぅんごぅるとかいうのに確認をとってみる」のくだりが最高です。
しっかし、これだけ煽っておいて、なぜ、恵ちゃんがサブキャラなんですか・・・!
非攻略の妹キャラとかやめてー!

Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 マスターアップ、発売2週間前カウントダウンボイス・キャラクターCMムービー4種を公開
まどそふと 『ヤキモチストリーム』 マスターアップ
マスターアップ続々と。
さぁ、そろそろ迷セカの延期告知が来る頃・・・。

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 体験版を公開
やーっと体験版来ましたか。

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 導木ほのか誕生日ボイス公開
誕生日ボイスを聴いて9.11を思い出す自分。
9.11ってもう13年前なんですなぁ・・・。


【その他】

TVアニメ 『大図書館の羊飼い』 プロモーションムービーを公開
キービジュアルが微妙でもこうやって動いてるアニメを見ると割と可愛い・・・かもしれないけどやっぱりなんか違和感。
でもとりあえず佳奈すけのスマイルは可愛い。

Fate:アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」の続編「ヘルツ!」が15年制作へ
え、まだ10話なのに最終回なの・・・まじで・・・。
と絶望していたら最後にサプライズが。まぁ展開的に続きあると思ってましたけども嬉しいですわ!

スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…
素晴らしいネーミングセンス。
ありがとう水・・・これから使うようにします。いつ使うタイミングが訪れるか分かりませんけども!

【二次】谷間にネクタイが挟まってる画像ください!!!
すごく、すごく、好きです。大好物です。

孤独のグルメ:カプセルトイ商品に 五郎の“おかわりハンド”も
ヤバい。このガチャ超欲しいんですが!!!
見つけたら是非ともコンプしたいところ。近場であるといいなぁ。

【グルメ】人気ドラマ『孤独のグルメ』の撮影に関する秘密9つ
なるほどー。料理一つにかなり用意してるんですなぁ。
孤グルは料理の映像もさることながら、音が食欲をそそりまくりでヤバい。

頭にパンツをかぶった男、棒を振り回しながら女児をチェイス クルクル眼鏡を着用
へ、変態だーーーー!w

『パズドラ』Android版リリース2周年記念イベントが9月12日より開催
まずは今日21時からのゼウスマーキュリーですな!
スキルが水花火と待望のスキルですしこれはスキラゲ待ったなし。頑張るぞぉぉぉお!
GFの方は・・・う~ん、今回は欲しいの無いし回さなくていいや。
関連記事

コメント 0