【購入】 女子かう生 2巻

 11, 2014 02:09
140911_01.jpg

「女子かう生 2巻」 購入しました!



140911_02.jpg

今回もほっこりと癒されてニマニマできる素敵な漫画でしたわー。
1巻と同じくカバー裏くらいしかセリフはありませんけども、豊かな表情で描かれる何気ない日常はセリフなんてなくてもそれだけで十分に楽しめますね。
今回はほっこりするだけでなく、ホロっとする話もあったりして心温まりますわー。

2巻の話の中ではもも子が歯医者に行く話が個人的にお気に入りですかね。
治療中の心境を足で表現してるところが何とも言えないエロさでな!
最終的にだらしなく開いていく足が特にそそられますわー。
もも子のお尻と太もも推しがあざといですね。最高だ。
関連記事

コメント 0