週末が遠い

 11, 2014 01:37
9月11日


今日もせっせと仕事な一日でございました。
ご飯食べたり色々してたらもう寝ないといけない時間が・・・。
あぁ、エロゲとかネトゲとか超やりたい。時間が欲しいいいいい!!早く休み(屮゜Д゜)屮カモーン

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

961曲目
THE BIND SEEKER / 片霧烈火

[ パステルチャイム3 バインドシーカー(アリスソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

ぴかぴかお星さま / オリヒメヨゾラ
[ しろのぴかぴかお星さま(light) ]




【エロゲブランドのニュース】

Purple software 1st live開催
Purple softwareもライブ来ましたか!!やったー!!
まぁこのライブはアレですよね。大体が橋本みゆきさんの出番だと思うわw
とりあえず聴きたい曲めちゃくちゃあるので絶対行きたい。
って、開催日がコミケ初日かよ!!!・・・あかん。


オーガスト Webラジオ 大図書館の羊飼い The Radio がスタート
だいとかいラジオはじまたー!待ってましたーーーー!!
種﨑さんめっちょ可愛い(*´Д`*)

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 第3話公式プレイ動画3/3を公開
あ、そういえば2話からやってなかったので近いうちにやらねば。


【その他】

Apple、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」発表
Apple、ウェアラブル端末「Apple Watch」発表
iPhone 6きたー!リーク通りの画面2サイズでしたね。
色々とスペックが高い上にバッテリー容量が増えたPlusの方が気になるけど、やっぱり5.5インチはデカすぎだよねぇ・・・。
バッテリーはiPhone5でもまぁなんとかなってたし4.7インチの方を買おうと思ってます。

「iPhone 6」店頭予約開始は9月12日午後4時から!
仕事早く終わらせて予約に走る!!

食べてほしそうにコチラを見ている! ヴィレッジヴァンガードより青い「スライムカレー」爆誕
お腹減っていても食欲が失せるこの青さ・・・しゅごい・・・。
というかこの色見ると、みなこいらじおの非公開録音で販売された青いオムライス思い出しますわ・・・w

【動画あり】水を飲むのが絶望的にヘタクソなネコが衝撃的
予想以上にヘタだったw
でもくっそ可愛いなぁ!w

重さ1.2kg!ハンバーガーみたいなピザ「メガバーガーピザ」が帰ってきた
これがピザか・・・。ちょっと食べてみたい。
関連記事

コメント 0