ゆーりゆーり

 10, 2014 01:08
9月10日


月嶋夕莉 抱き枕カバーの予約は12日からですって!!
夏コミで買えなかった夕莉ファンの方は要チェックだYO!
完全受注なので争いが起こることもないので安心安心。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

960曲目
dear my sweet / 西沢はぐみ

[ Princess-Style(Meteor) ]




【一年前のエロゲソング】

蝉時雨 / みとせのりこ
[ 蝉時雨(NOA) ]




【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト最新作 9月13日午前0時に公開予定
新作作ってます告知から随分と経った気がしますが、やっとゆずの新作来ますか!
次の新作はどんなのかなー。いやぁめっちゃ楽しみですわー。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』オフィシャツ通販特典のタペストリーの彩色版を公開
通販ページで先行公開中です。


【その他】

アップル スペシャルイベントの日本語同時通訳を中継、10日1時20分より直前予想
明日の仕事が辛くなってヤバいけども、今日はこの発表を見るまでは寝れない。
さて何が発表されるのかワクワクしますわー。

EIZO、ベゼル1mmを実現しマルチディスプレイ機能を強化した液晶2機種 ~フルHD 23.8型とWUXGA 24.1型
自分用メモ。
EIZO信者なのでこのベゼル1mmモデルくっそ嬉しい。
関連記事

コメント 0